スポンサーサイト


ソファー

買っちゃった
ず?っと欲しかった白いソファー

お父ちゃんに買ってもらいました

最初はピンクのメルヘンティックなソファーが欲しかったのですが

5秒前に来ていた叔母様に先を越され落ち込んでいたのですが

お店の中を見てみると白いソファーが
「これ
主人も気に入ってくれて
いざ我が家にソファーが届くと 光太の居場所に…
「光太?ぁママにも座らせて


「ちょっと聞こえないんですけど?
光太のお気に入りに追加です 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あまちゃんさんへ

そうなんですか?
どうですか同居
でも誰かが家に居てくれると甘栗君も寂しくなくて良いですね

Unknown

素敵なソファですね?
光太くん、よく似合ってるよ
今は甘父の実家で居候の身なので、ソファを置くスペースはありません
が欲しいよ?

ダイズさんへ

私はインド&アジア系大好きです汚れも目立たないし
ソファーの隣りの物体は そう象さんです2頭いますよ
息子とは同じ顔と言われます学校行くと全く知らないご父兄の方に「敬介君のお母様ですよね?。」と声をかけられますよ
不思議ですよね?従兄弟に似たりしますよね?

Unknown

可愛いソファですね。その横の鉢植え置いてある
物体にも興味深々です(笑)象さん?
独身の頃、インドやアジアの雑貨が好きで
集めたんですが旦那に不気味だと言われて
今では何も残っておりません。
光太ままさん息子さんと同じ顔ですか?(笑)
うちは子供たち私にも旦那にもあまり似てません。
なぜか従兄弟とか婆ちゃんとかに似てます(笑)

けいやんさんへ

ま?貴公子だなんて白はどのような お部屋にも合うので良いですね気に入ってま?す

Unknown

なんて素敵なソファなんでしょう
そしてまたなんて光太くんにお似合いなんでしょ
さすが貴公子光太君には高貴なソファがしっくり
いいお買い物なさいましたね

Unknown

まいさんへ
そうそう そうなんです
このソファーに座りながら洋裁をすると「座らせてあげるよ」と言われてるようでまいさんのお家のベットも素敵ですよね?私好みです
purukoさんへ
そ?玩具でもおやつでも新しい物には目がないですよねそれが また可愛くて買ってしまうのです

fuuwaさんへ
サイズは測って行き大正解でした
ピッタリサイズ確かに今まではガジガジが凄くて私も諦めていましたよ?
メイドカフェは昨日完成したワンピースが正しく
その通りですまたしますね
バーディままさんへ
そうですか私のイメージ
とても嬉しいです
私は息子と同じ顔をしています性格も何もかも
ニナパニかあさんへ
わ?同じですね?娘の部屋はフリフリ可愛い?系で統一してるのですがリビングや寝室は私も汚れの目立たない物重視でアジアン系でまとめてます
えっ私の想像をされてるのですか私は息子と同じ顔で身長147cmのチビです主人はサッカーの中田さん似です

Unknown

光太君のために買ってもらっちゃった?♪ですね(^o^)

家のニナパニもソファー大好きです。
今はホットカーペットがついているので、暖かい方がいいのか?上がりませんが夏場とかは占領されてます。

ピンクのが欲しかった・・・でも白になった。
やはり、光太ママさんのお洋服のデザインといい、かわいらしい感じのママさんなんだろうなぁ?と想像しています(^o^)

私だったら、汚れの目立たない色とかが最優先しちゃいます(笑)

ピッタリ

光太ママさんのイメージにピッタリですね
光太ママさんと似ているのは、お嬢さん?息子さん??どちらも美男美女ですよね

Unknown

わぁ?!!いいな いいな? 
真っ白で素敵なソファ??(o⌒∇⌒o)/
我が家はまだまだ やんちゃし放題のワチャがいるのでソファは諦めているけど
こんな可愛いのが欲しい? サイズもちょうどいい感じ♪
↓記事のお洋服♪メイドカフェに来たみた?い♪
超キュートですぅ?

素敵ソファー♪

光太君独り占め!!新しいものには目がないですからね♪でもなんか絵になってますよ??(❤ฺ→∀←)ノ

ま?ぁ!

ヾ(*ΦωФ)ノ ヒャッホゥ♪  素敵なソファー! &素敵なおうち(^^)      光太くんが座ると、またよく似合ってる(^-^)   さ?すが!英国王室犬(^.^)b           光太くん、この表情ではもしや自分の為に買ってきた☆と信じてますね(^ー^*)♪
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
