スポンサーサイト


ワンピース

今日はブログ友達のご紹介でご依頼頂いた服を完成させました

ご本人の承諾もあったのでさせて頂きますね



ワンピースを2着というご依頼でしたので

今まで作ったことのないデザインを考えてみました

背中に大きくクロスのポイントを入れて



裾も丸くせず 締まった感じのお洋服に仕上がったと思います






もう1つはお嬢様のご希望でスカート付きのワンピース

背中のいかりマークがいいアクセントになってて私のお気に入りです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あまちゃんさんへ

ピンクのワンピース変わってますよね
この作品後からは女の子用は裾を真っ直ぐにして作ってます
セーラーカラー
この男の子バージョンを昨日作ってみました
湘南に住む私としては光太にフリフリのワンピースではなく 爽やかな服を好んで欲しいのだが

Unknown

上のワンピースはシックですね
下のワンピースもかわいい?セーラーカラーとイカリマークがいいですね
下のも着てる姿を見たいな?

fuuwaさんへ

イカリマークをカットするのも結構時間かかりました左右対称でなければ変だし縫い縫いも生地が軟らかいからズレテくるの分かりますよね?
なので待ち針を沢山付けて指がチクチクでした腕を磨かなければfuuwaさんのお洋服(息子さんモデル)私 好み素敵ですね?

Unknown

おしゃれだね?♪
もしかして・・あのイカリマークも手縫いでちくちく・・・?
結構大きいから時間かかったでしょう!!!
惚れ惚れです!

purukoさんへ

有り難うございま?す
赤いワンピース可愛い?ですよね私も好きです

あああああああ♥♡

すごくかわいいです♡私は下のお洋服が好みかなぁ?なんて…妄想です_| ̄|○
こりゃかわいい!!!!!!!
☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!です!!!

ダイズさんへ


この度は誠に有り難うございました
きなこちゃんはスリムなので光太にはモデルになってもらえず到着して きなこちゃんが袖を通すまで心配で心配で
実は きなこちゃんの お洋服は初体験でして型紙も無くメジャー片手に作らせていただきましたので 完成するまでドキドキで
きなこちゃんの姿を早く見たいで?す
有り難うございました

バーディままさんへ

可愛いですよね
上のピンクワンピースは初めての形でしたので
ドキドキワクワクでしたが
光太にモデルになってもらい女の子らしくて可愛く出来たと思います
昨日郵送致しましたので明日到着予定ですYちゃんが着てる姿見たいな?バーディままさん いつも有り難うございます

Unknown

我が家には到着しました!
どっちも凄く良かったですよ。
どんな要望にも適応出来る光太ままさんって
凄いと改めて実感!

うっ!

めちゃ可愛い!!
Yちゃんちに取材に行ってこようかしら

何時頃着くのかしらね・・・
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
