スポンサーサイト


ドッグラン

お友達
昨日はお友達とドックランへ行きました
せっかくなので前日に急いで お揃いの洋服を作って持って行き
ポケットを付けて ポケットにイニシャルを入れ背中にはキラキラのアクセント
光太とお友達R君は初対面なので気が合うか心配をしておりましたが
とても仲良く遊んでおりました
ただ光太は いつも遊ぶと言うよりお尻を嗅いでばかりいるので
他のワンコちゃんに嫌がられる事が多く今回もそうでした




「すいませんが お尻嗅がせて下さいませんか
良いわけない…
R君も端っこに逃げて行くわけで
時間も経ち 慣れてきた頃 光太がR君の側に行き
「あそぼう?



R君「も?クンクンするから嫌だワ?ン
その声に逃げ出して来た光太です
でもその後は R君のお家にお邪魔して とても仲良く遊んでいましたよ
R君 また遊ぼうね
今日は そのせいか グッスリでした



画像がちょっと荒いのは…
初めて使ったデジカメの設定がよく分からず
やたら重い画像になってしまいブログに貼れなかった為
PCの画像を再びデジカメで撮ったからです
お見苦しくてすみません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

バーディままさんへ
きなこちゃんのワンピース見ていただけたのですね本当に萌え?です小型犬のワンピースは結構売っているのですがコーギー用はなかなか無いのです4色のワンピースもかっこいいですよね

画像ですが有り難うございます
私は機会全般 苦手も苦手なので主人に助けてもらいました
「あ?なるほどね」と言いながら
ちょちょいのちょいと
本当に助かりましたありがとうございま?す
あまちゃんさんへ
ず????????っとお尻ストーカーしてます(笑)甘栗君は気に入ってる子なら仲良くしますか光太は気に入らないと嗅ぎ方が変わります少し怒り気味で…
デジカメもP・Cも分からない事だらけで今は初心者モードを使ってます電気屋さん例の電気屋さんでは買いませんでしたよ

Unknown

お友達とお揃いの洋服、いいですね
Rくんと仲良く出来て良かったね
光太くん、お尻クンクンストーカーなんだね
甘栗は、すぐ正面から向き合っちゃって、喧嘩体勢に入っちゃいます
仲良くしてくれよ?
初めてのデジカメは、設定とかわかりにくいですよね?。。。ってか、もう何年も使ってるけど、いろんな設定わかりません

いつもながら

光太ママさん仕事が早いです

昨日きなこちゃんのお洋服を見ました・・・また涎がでそうなくらいの萌え?です

画像ですがペイントで先に小さくしてから、gooにアップロードするといいですよ!

ペイントの上に変形と言うのがあるので、伸縮と傾きで大きさを小さくできます

Unknown

purukoさんへ
そーその通りです
足元にぺタ?っと来るので 何の疑いも無く
「光太 遊んでおいで?」と言うと
イニシャルがRだったりして
でも本当に2匹共 可愛かった?
お揃いは私の夢でしたので も?メロメロでした
mo-ri-さんへ
バロン君もですか
「ボール持っておいで?」と言うと
追いかけるのですが ボールの近くにいるワンコちゃんのお尻をクンクンでも おかしい事ではないようですね安心しました。
でも もう少し遊んで欲しいわ?
ダイズさんへ
きなこちゃん凄い人気ですね
何だか私も嬉しくて嬉しくて感激してます次の作品はチェックのシャツにジーパン&ナイロンのリュックサックで電車男風も良いかな?なんて考えてます イヤイヤ考えなくていいですね?
お洋服着て何処か出掛けられましたか

Unknown

さすが仕事が素早い光太ままさん!
きなこのお洋服もたくさんの方に
お褒めを頂きましたよ!
ありがとう御座いますv

きなこも臭いばっかかんでます(笑)
走らず延々とかんでることも。
最近は雪に頭突っ込んでかんでます。
今日、旦那実家のワン(ボーダーコリー)に
会ったのですが
吠えられるのでひたすら避けてました(笑)

ドッグラン♪

おそろいのお洋服可愛いですね?♪
光太くん,お友達と遊んでよかったね?。
バロどんもドッグランへ行くと,ラン中の臭いかぎと,他のワンのお尻嗅ぎでおしまいなんですね。
なかなか一緒に遊ぶという光景にはお目にかかれません。
光太くんいっぱい遊んでグッスリだったね。

おそろい!!

コギさん同士がおそろいの服♡夢です!!
かわいい!!遊んでいるとどっちがどっち??
になりませんか??
服を着ていない唯一のコギ友達モカとプルコギはコロコロまわるのでどちがどってなんだかでした!!
でも前日にお洋服つくれるとは!!☆
さすが!!です(❤ฺ→∀←)ノ

Unknown

ニナパニかあさんへ
本当にシンプルなTシャツでしたので2時間位で完成しました
お揃いの服を着させたのは初めてでしたので
私はもうメロメロで
ニナパニちゃんがお揃いのお洋服を着てるのを見て
絶対に着せたいと思い作っちゃいました
ヘンP?さんへ
えっトラコちゃんも
「やめなさい」と言っても
「少しだけで良いのですが
と言わんばかりに近ずいて行きます
そうそう光太も自分の臭いは絶対に嗅がせませんイッチョ前に「うう?っ」とか言って
ランでは注目を浴びたかったのですが平日でしたので
R君と光太だけしか居らず
残念 無念でした(笑)

Unknown

光太君もお尻のニオイ嗅ぎがしつこいの?
トラコももの凄くしつこいです
それで自分は嗅がせない
でもランで走るのは大好き一人っきりで走ります

お揃いの服、可愛いね!
目立ってた

Unknown

前日にちょちょいのちょい♪って感じで作っちゃうなんて
・・・ほんとに凄いとしか言葉が見つかりません(^o^)
R君とおそろい・・ドッグランでも可愛かったでしょうね

お家では仲良く遊べて満足!満足!!の光太君、何の夢見てねてるのかなぁ?
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
