スポンサーサイト


納品

小型犬
昨日は1日 洋服作りに専念しました
先日 お店を覗いたら 小型犬の服が全部売れていて
急いで4枚を完成し今日納品して来ました
納品した服の写真が消えていたので出来ません

帰宅後は光太の散歩へ行きお風呂に入れてキレイサッパリ
「光太く?んそこはテーブルよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

purukoさんへ
おっかえりなさ?い
では早速 拝見しに行きますね

光太ママへ

今、レッスン終わって帰ってきました!!
おもしろかったです。
報告です(๑→‿ฺ←๑)

Unknown

ニナパニかあさんへ
後ろの植木は幸福の木です引っ越し祝いに友人から頂いた物で大切にしています
幸福の木に造花を突き刺してるんですよ今 部屋を見回したら我が家の植木には全部 造花が突き刺さってます
春になれば また元気に芽を付けてくれるので
造花は外してしまいますけどね
光太も結構 植木に気をつけて遊びますよ
バーディままへ
1日4着は私も 格好付けすぎましたね
前日に型紙だけはとっておいて 次の日はミシンで完成させたのですまずデザインを考えるのに1番時間がかかります次に型紙作成に時間が かかりますね計算が苦手なので余計だと思いますが…
ミシンで縫うのは1番楽なのです
バーディままさんのお陰でご依頼も増えましたいつも感謝しております
今年は暖冬ですのでインフルエンザも遅いのですね?。お互いに違う菌が入ってこないように気を付けましょうね 
モモゆずママさんへ
初めましてコメント有り難うございます。とっても嬉しいです。
実は何度か モモゆずママさんのブログには遊びに行ってるのです何度か書き込みさせていただこうと思っていたのですが何か洋服の営業みたいで…考えすぎ
ゆずちゃんの帽子付きTシャツ姿が たまらなく可愛くて光太もモモちゃんと一緒で着る時は嫌がる時もあります
で着てしまうと ゆずちゃんの様に大人しくなるのですで私は考えました「いい子ね?」と言いながら後ろから着せてみると嫌がらず着てくれますよ向かい合って着せるより楽ですしただ光太には良い作戦ですがモモちゃんにはどうかしら1どお試しあれです。
もし宜しければ「ドックラン」の記事に私のアドレスを入れておきますのでご連絡くださいませ。モモゆずママさんからご連絡を頂きましたらアドレスの方は消させていただきますね 
これからも宜しくお願い致します
コナンママさんへ
うふふふ
去年のクリスマスケーキ思い出しますよね
私は お菓子作りが苦手です
料理は味見をしながら味を調節出来ますが お菓子って分量が命ですよねあれが どーも苦手でして特に光太用は味が薄くて味見しても完璧なのか サッパリ分からず
でも今年はお菓子作りも頑張ってみようかな

やっぱり♪

お店でも販売されているんですね
お裁縫という物がとっても苦手な私・・・尊敬します

光太君は幸せだね?
ママが洋服作ってくれるんだもん。
ボクのママはおやつ作ってくれるって言ったまま
まだ出来てません byコナン

Unknown

はじめまして♪
ダイズさん及び、へんP?さんの所から慌てて飛んで参りました。モモとゆずのママです。
バリエーション豊かな洋服に釘付けですっ。
セーラーカラーも可愛いし、真ん中だけ生地が違うのにも興味津々でございます。
今度我が家も是非お願いしたいと思ってますので、
宜しくお願いいたしますっ。。。

一体!

光太ママさん一日に何着作られるのですか?
4着なんて私は思っただけで気が遠くなりそうです

お店もネット注文も大好評ですね
インフルエンザも流行りだしたようですし、お体に気をつけてがんばってくださいね

Unknown

お店の服も完売ですか!?
凄いじゃないですか?(^o^)
おめでとうございます♪嬉しい悲鳴だ?♪

ソファーも素敵だけど・・・さりげなく写ってるお花も素敵!!
ニナパニだったら齧ってひっくり返しそうでニナパニの届くそうなところには置けないよぉ?。。(涙)

Unknown

けいやんさんへ
ありがとうございま?す
そう言っていただける事が1番力になります
え?テーブルの上の光太しっくりきてますか(笑)
「まったく お行儀悪いわ?
と言いつつ写真なんぞ撮ってる私

ドックランは室内にあるので
雨が降っても安心です
寒川にあるので今度 是非一緒に行きましょう鵠沼のデプトのお勧めですよ
purukoさんへ
最初は肩こりが酷くマッサージチェアーに乗ってる事が多かったけど今は慣れてきた様です
あはははぁ?そうですね
きっと自分専用のソファーが近くにあったからかなその後は自分で降りれず
「クンクン?
と叫んでましたよ

完売!!

おつかれさまです!!!肩こらないですか??
寒いので気をつけてくださいね♪
テーブル!!おニューのソファーがすぐそばに!!
だからかな??

すっご?い!

お洋服、お店でも大好評なんですね
やっぱり? 納得です
だってどれもホントにカワイイんですもん

テーブルの上なのになんだか不思議としっくりくる
光太くんの姿に思わずぷぷっと

↓のドッグランも楽しそう?
光太君、お友達が増えてよかったね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
