スポンサーサイト


恵方巻

昨日は節分でしたので 我が家の夕飯は

恵方巻きでした。

自分の好きなネタを巻いて食べるといったスタイルで(私が楽なもので

確か今年は北の方に向かって食べる(いい加減な母です)

「さ?食べましょう?


何となく北の方を向いてます
うふっ光太も一緒にいますね?
うふふ。何で敬介くんは目を閉じてるのでしょう

お分かりでしょうが左が息子 右が娘 真ん中がです

娘は いつの間に こんなに大きくなったのでしょう
改めてビックリです





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃみさんへ

初めましてこんにちわ
見に来て下さって本当に嬉しいです
ありがとうございます
いっ君のお洋服を作らせていただけるのですかわ?。嬉しい?。喜んで作らせていただきます
いつも いっくんはかっこいい洋服着てますよね?ラスタですかレゲー私も個人的に あのラスタカラーは お気に入りの1つです
では もし宜しければご連絡いただけますでしょうか「恵方巻き}の記事に私のアドレスを載せさせて頂きますおじゃみさんから ご連絡を頂きましたらアドレスは削除させて頂きますね?
ではお待ちしております

はじめまして?

走り屋と呼ばれる爆走コギ「いっくん」のハハです。
昨秋から、ゼブラーズの片隅に加えて頂いておりますが、
先日、ダイズ家のきなこちゃんのラスタ服を見て
これ欲しいー!とレゲエ好きの家族はもう夢中
ダイズさんからも、お揃いでどう?のコメントを!
手の空いた時、時間が出来たときで結構ですが
お願いすることはできるでしょうか・・・?
ご検討ください

と、お願いはここまでで・・・
恵方巻きですか??
子供がいると、楽しいですよね♪
我が家では、私の実家のほうの習慣!
節分には「年越し蕎麦」を食べます

Unknown

バーディままさんへ
北北西でしたか
まっ!北方向でしたから良いのかな
光太は海苔が大好きなので余計に近寄って来たのだと思いますよ
purukoさんへ
幸せ伝わりましたか(笑)
喧嘩になったら凄い家族なんですよ?
特に息子と私の喧嘩(笑)
光太は食べたくて仕方ないのですね?
へんP?さんへ
トラコちゃんのお誕生日おめでとうございます豆まきは さすがに出来ませんよね?後片付けが…
あと4cm
あっと言う間ですよ?
でも親の身長は越して欲しいですよね
トラコちゃんの洋服本当に良く似合ってましたブログにしてくださって本当に有り難うございました

Unknown

恵方巻、今年は北北西って言ってましたね。
ウチは食べてませんけど・・・
なんとなく北の方っての、笑った

ウチは豆を用意してあったにも関わらず撒いてないです
夜に「あ、今日かぁ」と気付き、面倒だからいいや・・・と私の判断で
息子、諦めきれず撒きたいようで・・・。
今日にでもこそっと撒こうかしら

我が家はまだ抜かれてないよ
あと4センチくらいだけどね

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

親子そろってかわいい姿!!こっちまで幸せな気分になりましたよ??(❤ฺ→∀←)ノ
光太君も食べたそうですね?♪うふふ(๑→‿ฺ←๑)

恵方巻き

好きな具を巻いての手巻き状態ですね!
美味しそうですね
今年の恵方は北北西でしたから、大体北ですね。

光太君も一緒にやりたい様子がよくわかります

Unknown

ダイズさんへ
そうですこの子が私と同じ顔の敬介君ですお姉ちゃんはパパ似ですね?お姉ちゃんは今 中1ですが6年生の時に抜かされました
でもココまで違うとはま?越してくれないと困るのですが…喜ばしい事ですね光太には抜かされない事を祈るばかりです
けいやんさんへ
うふふふ手抜きご飯です
「自分で好きな物巻いて食べましょう」と とても楽しめる夕飯ですが
実は太巻きを作るのが苦手でして
光太は 蟹カマを少?しあげました

愛がいっぱい♪

なんて素敵な食卓風景
そして素敵なご家族?
愛が溢れてます
恵方巻きに向かって思いっきり背伸びする光太くん、最高おちゃめです

Unknown

親子仲良く恵方巻にかぶりつき!
光太くんも「ちょーだい」ってしてますね(笑)
これがままそっくりの敬介君ですね。
お姉ちゃんはパパになのかな?
うちはかろうじてまだ身長は
抜かされておりませんが時間の問題です。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
