スポンサーサイト


リメイク

今日は 息子が全く着ていなかった 洋服を引っ張り出して

リメイクしてみました

サイズは2号2??3?程度の チワワちゃんや ヨーキーサイズです
サッカーのビブスをイメージして作りました

ん?かわかっこいい?ですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

バーディままさんへ
おっしゃる通りなのです
ピッタリサイズを買ったら1?2回手を通しただけなんて洋服がワンサカあります
リメイク物は手間賃だけで店頭に出しますので
結構 早く買っていただけますね

私はお洋服を作る時は その子を考えながら作るのですが お店に出すお洋服は「どんな子が着てくれるのかな?」と思いながら作ってますいつか 街中で私の作ったお洋服を着てる子に会いたいです
mo-ri-さんへ
この洋服は 一昨年購入した物ですね?130cmです
ランニング型が着たくなかった様で 殆んど着てませんでも ワンちゃんに着てもらえたら私は嬉しい?な?
私はmo-ri-さんにお料理を教わりたいです

Unknown

2号サイズ!!可愛いです?♪
息子さん何歳ごろのお洋服なのかしら?
ママさんって,ホント魔法の手だわ
お近くだったら,お裁縫の手ほどき受けたいなあ。
これはもうどなたかにいく予定かしら?

こども服

子供ってすぐ大きくなりますから、まだきれいな物も着られなくなりますからわんこ服へのリフォームっていいですよね

まだ、着る子は決まっていないのですね!どんな子が着るのかしらね

Unknown

purukoさんへ
本当に小さいですよ?
手の平サイズ
可愛い?ったら ありゃしないです
んふっ光太のお顔位かな?
ニナパニかあさんへ
そうですよね?今までは着なくなった洋服は 状態の良いのをピックアップして近所の子や親戚にもらっていただいてたのですが
ワンちゃん用に作ってしまいました
この服も新品同様でしたので
恵方巻きの写真
保存しておきます反抗期がきたら
見せてみようかしら
へんP?さんへ
へんP?さん 凄いじゃないですかお子様のコートを作るだなんて私には とても真似できません光太にもリメイク服作りますよォ?息子の小さくなったユニフォームでサッカーシャツとか捨てられない服ってありますものね

Unknown

私も娘の服(Tシャツ)とってありますよ?。
ミシンを買ったらリメイクするつもりで
子供が小さい時、着なくなった私のコートで娘のコートを作った事もあります。
あの頑張りは今はありませんが・・・

子供服って可愛いのがあるから、自分ちのワンコ用ならリメイクでも全く問題無いし、いいよね

光太君には作らなかったの?

Unknown

リメイクもされて・・・すんばらしい

地球環境のためにもどんどんリメイク・・いいかもです♪

↓の3人並んで恵方巻き・・・頬張る姿もいいですね(^o^)
この写真はお子さんが大きくなってから見るのもいいかも。
是非大切に保存を!ね♪

きっと・・・

本物をみたら、とっても小さいんでしょうね!!
日本の7番!!かっこいいです(❤ฺ→∀←)ノ
チワワちゃんが着るくらいだから・・・
さすが!!お疲れ様です!!
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
