スポンサーサイト


フリフリ

先日 フリフリのお洋服をご注文してくださったはなママさんより
「もう1着同じ洋服を作って下さい」とご依頼を頂きましたぁはなママさん有り難うございます
早速 作らせて頂き 昨日完成致しました
先日の形とは少し違います歩いている時にスカートが下に落ちないようフリルを減らしエプロン型にしてみました


前から見ると こんな感じですん?。かわいい?

早速 郵送させていただき 光太の散歩も終わりましたので

ゆっくりと おやつタイムです


「さ?光太君も おやつ食べましょう?


木曜日は 娘はピアノ 息子はサッカーで帰宅時間は7時過ぎの予定なのに
「ピンポ?ン
えっ息子が帰って来た?
ロールケーキは息子のお腹の中に消えていきました
優雅におやつなんて食べていられない
夕飯の仕度にでも取り掛かろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ふくみみママさんへ
白とショッキングピンクでレースのフリフリとても可愛い?ですよね?光太も女の子だったら
我が家も少し前まではゲージを置いていたのですが
上が無いタイプでしたので光太が飛び出してしまう様になり片付けました
ニナパニかあさんへ
「いらっしゃいませ?」(笑)
ご依頼有り難うございます
光太のコノ服はランニングなのです
あはははぁ?。本当ですね?この写真見ると袖付きに見えますね伸びきっちゃったのかな袖付きがご希望ですか何でもおっしゃて下さいね

purukoさんへ
キュートでしょ?
おやつね?残念でした?
はなママさんへ
お待たせ致しました
いつも有り難うございます
先日 作らせていただいたワンピースとは少し形が変わっておりますが気に入って頂けると良いのですが明日か明後日に到着予定です3人(匹)で着て歩いていたら可愛い?でしょうね?
fuuwaさんへ
fuuwaさんのお洋服は繊細ですものね?
いつも感心いたします今回の麻のスカートも とても素敵です
fuuwaさんもですか?「チョコパン食べるな?」とは言えないですものねショック
へんP?さんへ
おっしゃる通りですメイドさんワンピースの形です色が変わると また雰囲気も変わりますよね
私はコーヒーが大好きでホットもアイスも季節関係なく飲みます「手がかじかんじゃう」笑えます
バーディままさんへ
お作り致しますよ?(笑)
寝起きにホットコーヒー飲むと暖まりますよね?至福の一時です
まいさんへ
自分ではフリフリ着ないですものね?
実は光太にも着せてしまおうかと何度も思いますよそうですコレでも私は母なのです掃除だけは趣味ストレス解消法なのですよ

フリルの

お洋服可愛いですね?。フリルを着せる時だけうちも女の子になってくれないかしら...フリルのお洋服って、いくつになっても女性の夢ですよね?(^^)自分が似合わなくなってきたら、自分の子供やワンコに着せたい(^^;)        めずらしく、今日はブログにお子さん達のことが登場されましたね...そっかぁ?光太ママさんて、お母さん業もしてるんだぁ?と、改めて尊敬。。...多忙の中で、いつもあの奇麗なお部屋ですものね...すごいです(>_

へんP?さん派

私も今の季節はアツアツ派です!

フリフリ洋服可愛いですね。
また、バーディの洋服欲しい病がでてました

Unknown

また、すごいフリフリですね
ピンクのメイドさんみたい・・・。

せっかくのオヤツタイムが・・・
アイスコーヒーのみになってしまったんですね
でもなんでアイスコーヒー?暑かったの?
私はこの季節アイスコーヒーなんて考えられません
ホットのみ
なぜならコップを持つ手がかじかんじゃうから

Unknown

またまた可愛いフリフリお姫様だね?♪
毎回 fuuwaとテイストが違うから逆に刺激を受けていますよ?♪
ケーキ美味しそうぉ??(o⌒∇⌒o)/
でも息子さんに・・・o(TωT )( TωT)o
実は我が家も今朝 美味しそうなチョコパンがあって
楽しみにしてたのに・・息子の腹の中に消えました・・

やっぱりフリフリ?♪

今回も、お世話をお掛けして・・・
色々と研究していただいて、また一段と可愛いお洋服に仕上がって・・・

ふりふり♥♡

やっぱりとってもキュート!!このフリフリたまりませんね♪可愛い???(❤ฺ→∀←)ノ
でも、おやつ…わかります…この楽しみ…_| ̄|○

Unknown

うーん、ため息が出るほど可愛い?♪

最近、暖かいせいか抜け毛も増えて来ました。。。
今日の光太君の着ている服・・・タンクトップではないですよね、少し袖がありそう。

抜け毛対策にニナパニにもお願いしま?す。
ほんとはフリフリ系も欲しいけど、今回は我慢!(笑)
メールしますね?

可愛い?

ママさんのお洋服は可愛くて見ているだけで欲しくなります。

ママさんのリビングはとってもステキ
ウチはふくみみのゲージが大きくてワンコのリビングになっています。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
