スポンサーサイト


予防接種

光太の予防接種へ行ってきました
お熱39.1度平熱です

体重 10.4kg
太ったと思っておりましたが やはり
光太の隠れ家も狭そうです

神奈川にも春がやってきました
ご近所さんのお庭に梅の花が咲いていました

今朝は曇っておりましたので あまり綺麗に撮れてませんが
実際はとても綺麗ですよ
今日はを見つけて気分が良いので
換気扇掃除をしました(関係ないような…
去年の暮れの大掃除から磨いてなかったので気になってまして



換気扇を汚したくないから今日の夕飯はピザにしようかしら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

コナンママさんへ
光太は今まで10kgを越した事が無かったので
ビックリしてしまいました
コナン君は「身長」があるのですよ
換気扇掃除をすると料理も捗る気がします気がするだけですが

桜はまだかいな♪

光太君、太ってあれだけ?!
コナンはと言うと・・・

お掃除日和の今日この頃
ピッカピカの換気扇、素晴らしい

これもまた、ウチはと言えば・・・

Unknown

まいさんへ
お庭に梅の花があるなんて羨ましいです我が家も桜の花を植えてお花見をするのが夢です
たっ君3月ですかぁ?
頑張ってね?
purukoさんへ
テンプレートが変わったからですね春らしくしてみました

壁紙が!!

とっても春らしくかわいいのになっていたので!!
一瞬間違えた!!とおもったら光太ママのとこでした。(〃_ _)ペコッ
よかった!!

もうすぐ

春ですね?(^^)♪我が家の庭にも梅の木があって、一週間前くらいから咲き始めました(*'o'*)梅の花...ほんとキレイですよね。。...う?ん、日本人(笑)  予防接種!タックンも3月でした!すっかり忘れてて光太君の予防接種で思い出せました(>_

Unknown

ニナパニかあさんへ
光太は病院が大の苦手なのです
体重計るのも体温を計るのも も?大変ですニナパニちゃんは大丈夫ですか
梅の花はとても綺麗です
換気扇も綺麗になって 最高の1日でした
purukoさんへ
梅の花が咲くの5月ですか
本当ですね?同じ日本なのに
不思議

もう梅!!

驚きです!!?(*^▽^*)ノこっちで梅が咲くのは、
5月です!!本当に気候が違うのですね!!
お掃除ピッカピカ☆星3つ!!☆☆☆!!
お疲れ様です。(〃_ _)ペコッ

春ね

光太君予防接種だったのですね、えらかったですね
とっても綺麗な梅の花ですね。
換気扇もお掃除されて気持ちのいい日ですね、ご苦労様でした
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
