スポンサーサイト


お庭

昨日は とても良いお天気でしたので 光太をお庭に出してみました
お隣との仕切りが無い為ロングリードを付けてのお遊びタイムですこの季節は虫も少ないから「あっちチョロチョロこっちチョロチョロ

10分もしないうちに



「も?飽きました?お部屋に入れて下さい

あと5分 様子を見てみる事に
5分後の光太はと言うと

「もう 限界です葉っぱだらけだし
可哀想なのでお部屋に入れてあげました

「じゃーホームセンターに行こうか

「お庭より お外の方が楽しいです

この後は ホームセンターの周りを歩いて お散歩終了

リード無しで駈けずり廻れるお庭だったら良いのですが
マンションなので仕方ないのです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

purukoさんへ
一緒にお出かけ出来るのが嬉しいのでしょうね?リードを外せば きっと楽しんでくれるのでしょうがどうなんだろうプルコギちゃんはお外が大好きですね?
ふくみみママさんへ
始めは良い子でカートに乗っているのですが
飽きてくると光太も飛び降りそうになりますそうなると危険なので買い物終了です

光太ままさんへ

ウチはダメなんです。
特にみみが怖がりでダンボールが積まれているとビックリしたりカートから飛び降りそうで怖いです。

ホームセンター!!

プルコギも大好き!!なんでか人が好きだからか、
良い子良い子してくれるからか??
光太君はお庭嫌いですか????
プルコギはほっとくと外犬になりそうです_| ̄|○

Unknown

バーディままさんへ
お洋服着てくださってましたね?
有り難うございます
バーディ君は何を着ても似合っちゃうから凄いです光太はホームセンターにいる時の方が嬉しそうですよね
へんP?さんへ
やっぱり
光太も1人ぼっちにされるのは許せない様です良かれと思って出してるのに
まいさんへ
そうなんです
まいさん家の様な大きなお庭があればリード無しで走らせてあげられるのですが
光太の予防接種は大変でしたよ?
お医者さんが大の苦手なので…
でも無事に済みました
たっ君は3月ですね

光太君家

マンションだったんですね、なんとなく一戸建と思っていました☆      光太く?ん、あいかわらずかわいいなぁ?(^ー^*)  ママにリード引かれていいですネ♪       お洋服のレパートリーもいっぱいあってステキ(*^▽^*)           ところで、光太くんはお注射大丈夫でしたか?.゜゜.(≧д≦).

Unknown

トラコも庭に出すと直ぐに飽きますよ!ってか、人間が部屋に入っちゃって自分だけにされるからだけど・・・
入れないでいると「ウゥゥ」ってアピール
仕舞いには「ワンワン」って猛アピール
やっぱり一人は嫌みたい

ホームセンター

光太君もホームセンター散歩ですね
バーディをホームセンターに連れて行った時光太ままさんに作っていただいたお洋服皆さんに可愛いと言ってもらいました

光太君もホームセンターでとっても楽しそうですね。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
