スポンサーサイト


バレンタイン

昨日はドキドキバレンタインでしたね

娘も前日から張り切って ドーナツを作っておりました
料理の苦手な娘が手作り家族は も?驚きです

初めて1人で作ったドーナツです


とても上手に完成してますね?

光太は「僕のは?」と娘の周囲をチョロチョロしておりましたが…
ない




アイロン台の上で寝てしまいました
ダイエット中ですしね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

fuuwaさんへ

敬介は大好きな人から1個
毎年 私の方がソワソワしてます
そうなんですよね?!ワチャちゃんって10kg越してるようには見えないからビックリ
光太と全く同じ体格なのかも

fuuwaさん 少し落ち着きましたか
書き込み出来なかったから心配してました無理しないでね?

Unknown

わあ? すごーい手作りチョコ♪美味しそう♪
ちなみに・・うちの坊主は今年は0・・・
本人ちょっとショックだったみたいよ?(*≧m≦*)クククク
光太くんアイロン台の上ですねてるのね?笑
ワチャコも今回の健診で10.5キロだったから 同じような体格なのかもね?♪

まいさんへ

そうそわそわしながら お姉ちゃんの周りをウロチョロしてました
でもカケラさえ貰えずションボリしてましたぁ

Unknown


ニナパニかあさんへ
若いって良いですよね?
失敗しても何度も作り直したりして
渡す時の女の子の姿は こちらまでドキドキしてしまいますよね
最近は友チョコと言うのがありまして娘は10個もらって帰ってきましたよ
でも光太はお預けです
へんP?さんへ
今年は一切 手を出しませんでした
へんP?さん家のピーナッツチョコは本当に美味しそうでしたよね
友達も喜んでた事でしょう
アイロン台そう言えば張り替えました買うのも もったいなくて
purukoさんへ
まりは お湯も沸かせないほど料理が苦手なのですだから今回は本当に頑張ったと思いますよ
バーディままさんへ
このチョコは お友達用なのです
10個位 残ったので それをパパと息子のかと思ったら部活仲間にと
でも隠れて ちゃんと用意してました
コナンままさん
んふっ
「うまそうなチョコだな?
と言うコメントにしばらく娘と大爆笑してしまいました
コナン君のとこには あいちゃん来なかったのね
おじゃみさんへ
1つは好きな男の子に
もう1つはお友達残りの10個は部活仲間にパパ&息子には手作りのプレゼントを渡してましたようちの息子も料理大好きで大好きな先生にも手作りケーキを作ったり
ホワイトデーには息子さんと同じく手作りのお菓子を作りますひくよね
ダイズさんへ
友チョコって いつから流行りだしたんですかね?娘も10個貰って帰ってきましたが、友チョコをくれた友達にホワイトデーで返せばよいのですかこんな私って古いのでしょうか

うふふっ♪

娘さん、バレンタインデーのドーナツチョコ☆作られたのですね?、可愛いなぁ?(^ー^*)        ちょっと、携帯からはソワソワしてる光太君の画像は見れなかったですが☆☆きっと、お姉ちゃんからドーナツもらえるかも!(*'o'*)!...と思ってドキドキしていたんでしょうね(^^)

Unknown

光太くん 悟りきった顔です(笑)
きなこは姉ちゃんの焼いたクッキー1個貰って
食べてました。うちももちろん女子同士で交換。

Unknown

お姉ちゃんは、このドーナツを誰に?
とっても気になります

ウチは男の子だけですが、この息子は料理好き!
高校時代のホワイトディに、クッキー手作りしてました。
これって、女の子引いちゃうんじゃないかい

光太君、残念だったね?
いっくんもいつも、キッチンでウロウロして
あげく、クレートでフテ寝しているよ

Unknown

すねた光太君も可愛い
ボクももらえなかったんだ

でもうまそうなチョコだな?

上手

とっても上手に出来てますね
写真の2つはパパさんと弟君の分ですか?

バーディにもプレゼントを用意していたのですが、まにあいませんでしたので光太君と同じで何にもナシです

おいしそう(❤ฺ→∀←)ノ

初めて作ったんですか??とってもおいしそ??♪
光太君の台所分かる気がする( *´艸`)ぷっ♪

Unknown

何処も女子は友チョコですね・・・
でもこちらはちゃんと1人でやって偉いねぇ?

光太君拗ねてるの?可愛い
でもこのアイロン台の生地・・・、張り替えました?

ドキドキ?♪

娘さんをもたれる方にはドキドキの日ですよね?♪
息子二人だけですので、そういった経験はないのですが。

でも息子が中高生の頃・・・家まで届に来たお嬢さんの恥ずかしそうでそして緊張されてるような姿をみて
こんな風にして作ってたのかなぁ?と思い出しました。

若い!!っていいねぇ?(^o^)

それにしても光太君、スネスネモードですね
「ない!!」の一言・・・良く解ってらっしゃる、光太君
ニナパニちゃ?ん♪僕に愛の告白は???待ってるよぉ?!・・・って言われそうだね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
