スポンサーサイト


チョコをちょこっと

息子は大切な人から頂いたチョコを大切に大切に毎日少しずつ食べて
ます
そんな姿を見ていた光太は
「けいすけ?美味しそうですね?

そう言われると思っていた敬介は光太のおやつを隠し持っていて
「よしちょうだいは

「ちょうだい ちょうだい
私とは違って 躾けに厳しい敬介くん
「はいもう1回ちゃんと ちょうだいは


少し切れ気味の光太君ですが
ちゃんと ちょうだいが出来ておやつゲット
敬介は1口食べて また冷蔵庫の中に
この様な光太のおやつタイムは いつまで続くのだろう
うふふかわいい?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

purukoさんへ
年上の方なのですが敬介は憧れの人なのです小学校2年生の頃から一途に思いをよせてるんですよ?
「ちょうだい」は可愛い?ですよね?
ニナパニかあさんへ
小学校2年生の頃から一途に思いを寄せてる年上の方がいるのです我が家の躾けは男性にしか出来ません「いけない」と女子が言っても光太はニコニコして近寄って来るし
まいさんへ
少しイライラしてる光太 分かりますかたっくんと光太 やっぱり似てますよね?親戚さんだったりして
ダイズさんへ
最後の1口 私が食べたら怒るんだろうな?いえいえ食べませんよ 
へそ天ちょうだいは我が家では「ごろ?ん ちょうだい」と呼んでますそれもまた可愛いですよね 
バーディままさんへ
GFと言っても小学校2年生の頃から憧れてる年上の方なのですずっと一途に思いを寄せてるんですよ
イケメンとんでもございませんおまけに敬介は女子とは話しをしないので恐がられてるようですよ
ゆうさんへ
いらっしゃいませ?
やっぱり ゆうさんも思いましたか
ちょこちゃんと光太ソックリですよね
わたしもビックリしました
これからも宜しくお願いしま?す

Unknown

光太くん、なんだかウチのちょこくんに
似ています
顔とか毛の色とか

待ってる姿すっごくかわいいですね

かわいい

GFからのチョコレートを大事に食べているけいすけ君可愛いです
それをねだっている光太君もとっても可愛い

けいすけ君イケメンですから、きっとモテモテなんでしょうね

Unknown

まぁなんて純情で可愛いんでしょう。
敬介くん。最後の一口がいつまでも無くならないと
いいのにね?。
光太くんの「ちょーだい」ハイレベルな技です(笑)
きなこのちょーだいはヘソ天でします。

にゃはっ♪

息子さん、よかったですね?大切な方からチョコレートもらえて(*^▽^*)HAPPYVALENTAINけいすけ君!                           光太君、ちょっとじれったそうなとこが可愛いわぁ?(*'o'*)やっぱり少しタックンに似ているような...(・・?)

Unknown

敬介君、いじらしいねぇ?♪
毎日少しずつ冷蔵庫から出して食べるのも
そして、光太君におねだりされる事を考えて光太君のおやつをそっと持って・・・だなんて
素敵なお兄ちゃんです♪

「ちょうだい!ちょうだい!!」かわいいよぉ?光太君(^o^)

あらあら

もう大切な人がいるのですね(❤ฺ→∀←)ノ
光太君ちょうだい☆じょ?ず☆
またこれがかわいいんだな♪
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
