スポンサーサイト


雨の散歩

今朝の散歩では雨は降っていなかったのに
9時頃からポツポツと降り始めました
午後の散歩は憂鬱だな?
「もう少し待てばやむかも
この判断は間違えでした
さっきまでは傘いらずだったのに

    「ちょっと待って傘さそうよ

私が手こずってると こんな顔…



光太が我が家に来てから約2年4ヶ月ですが
こんな顔は初めて見たかも

「さー気を取り直して行きましょう

ウォ?「ちょっと待って?



いきなりのダッシュ

雨の日の散歩は大変ですね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

あら光太くんもこんなお顔するのね(笑)
きなこはしょっちゅう変な顔するから
この手の顔も得意です(笑)
で、外いくとやはりダッシュするんで
ドスの利いた待てで止めます。
が、たまにスルーされます...

mo-ri-さんへ

雪の中を駆けるバロン君の姿
伸び伸びしてますものね?
ワンコも雨より雪のほうが好きなのだと思います
いつも思うのですがmo-ri-さんは雪の上を歩きずらくないのですか写真も素晴らしいし関心致します

Unknown

そちらは雨だったんですね?。
どうしても短足犬は,お腹に雨があたりますからね?。
雨散歩より雪散歩がいいです?。
途中で雨ってがっかりだったでしょう?。
風邪ひかないようにです☆

バーディままさんへ

ね?怒ってますよね
もう あのお顔だけはして欲しくないです
雨の日の散歩は大変なのですがバーディ君は催促しませんか光太は2時になると爆睡していても起きてきて催促します光太の言う事ばかり聞いてはいけないと主人に注意されるのですが…

怒ってるよ

私もいつも拝見してニコニコ光太君しか見てませんでしたので「あ!怒ってるよ」と思いました

うちは、雨降りは散歩はパス
バーディは無神経なので雨でも泥でもなんでも平気なのですが、私が嫌なの

Unknown

purukoさんへ
怒ってますよね?
鼻にシワを寄せて「ウー」はよく見るけどあの顔する時は本気怒りなのかしら今回のは「早く?」って言ってるように見えませんか
プルコギちゃんの公園編ね?
あはははは?あのお顔の時は かなり不機嫌でしたよね

Unknown

ニナパニかあさんへ
1匹でも大変なのに2匹は辛いですよね?
バーディままさんのお言葉
嬉しいですね?
エプロンのご依頼有り難うございます
早速作らせていただきま?す

あっ!!

本当に怒ってる!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
私もあの公園で私一人遊んでる時のプルコギの顔はじめてみた…
本当なんてコーギーは表情豊かでしょう!!

Unknown


雨上がりの散歩はした事ありますけど、
傘さしての散歩は・・・無いです。
う○ち取る時とか大変そうですね、2匹一緒は想像したくないです

先日、バーディままに会った時、エプロン付けてないのぉ??見たかったのにぃ?!!って言ったら。。。
あまりに泥んこになるのは・・勿体無くて嫌!!って言ってましたよ(爆)

我が家にも・・お願いねぇ?梅雨時まででいいよ(^o^)
お手すきの時にでも・・ね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
