スポンサーサイト


お腹長めに

先日 ポインターのお洋服をご注文して下さった方から もう1枚ご依頼をいただきました?
みどりさん
ありがとう
お腹を手術したので もう少しお腹の丈を長くして欲しいとの事でしたので
かなり長くしてみました
私も着れそう横幅が無理ですね

最近は光太も太ってきたしサイズを測り直して新しいお洋服を作ってあげよう

ユニフォームっぽくしたいな?

名前も入れようかしら

「よしはじめよう



ド?ンと大きな背番号
名前も入れて

横はアディ○スみたい



白の3本線入りです

「光太く?んお洋服着てみて?



毛抜け防止部屋着に最高です




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コナンママさんへ

光太が着ているのは背中にKOUTAと名前が書いてありますので、
もしよろしければ同じ様なデザインでお作りします
差し当たりこの記事の最後にアドレスを貼っておきますのでご連絡下さいませ。
ご連絡あり次第アドレスは削除いたしますね
よろしくお願いします

ホントですか!?

首周り40cm超えのコナンでも切れますかね?/face_ase2/}
大丈夫そうならぜひ譲って下さい
金額等ご連絡頂ければ嬉しいです

Unknown

ダイズさんへ
お医者さんも勧めるんですか?
傷口を気にしてしまうからでしょうか
病院に営業行ってこようかしら
あはは?きなちゃんボウボウですかタンスとタンスの間とか凄く毛がたまりますよね
コナンママ
げっばれたか?
少し大きいです
コナン君にピッタリかもね
結構着てるけど送りましょうか
purukoさんへ
お?日本代表
響きが良いですね?
無地かっこいいですよね?
しかも黒
光太も着せてみようと思います
あまちゃんさんへ
ブラッシング大会してるんですか(笑)
確かに これからの季節 抜け毛が凄いですよね?黒い服着て抱っこでもしようもんなら大変黒服が茶色に変身ですもの

Unknown

アディ○スウェア、かっこいいですね!
甘栗も、最近抜け毛かすごくて、毎日お昼休みに外で甘父と二人でブラッシング大会です
それでも、どんどん抜けるんですよね?。
ブラッシングのキリが無い

おおおまた!!

かっこいい服ですね!!日本代表光太君!!
さすがポインターのお洋服は大きそう!!
無地も意外にかわいい(❤ฺ→∀←)ノ

欲しい!

光太君。それちょっと大きくない?
コナンにはちょうどいいかも?

コナン:欲しいー

Unknown

さすがポインターは長いですね。
手術後のお洋服は役立ちますもの。
きなこの病院の先生も持ってるなら
服着せておいてね?って(笑)
アディ○ス風似あってますよ!
きな毛も毎日抜けてます。ボーボーです。

Unknown

になぱにかあさんへ
私もワンコに服なんて派でした
今では作ってる
そうなんですね?
お腹長めシャツ挑戦してみます

公園でサッカー
早速 行ってきます
注目の的大好き
まいさんへ
光太用の服を作るの久しぶりだったので光太は大喜びです写真撮る時に1度脱がしたら
ず?っと洋服眺めてるし
バーディままさんへ
そうですね長めの方が抜け毛防止になりますよね
実はポインターの型紙とコーギーの型紙同じなんですよ何だか不思議ですよね
へんP?さんへ
1度脱がせて写真撮ったから「また脱がされる」と思ったようです
テーブルの下からしばらく出てこなくなって
あのような写真に…
失礼いたしました?
洋服作り頑張ってますか

Unknown

お腹を長くすると着せる時ちょっと手間取りませんか
けど、キズを隠すのに使うならこれ位ないとなんですね。
ホント人間の服みたい

光太君、ユニホームかっこいい
イスの下?テーブルの下?に入って全てが見えなくって残念

可愛い

光太君のユニフォーム姿よく似合っている

そうですね、お腹が長めの方が汚れ防止にも抜け毛防止にも

ポインターって細い?のですね。

光太くん

ママの手作りの服いつも着れて、ほんとに幸せ者ですね(*^▽^*)!

Unknown

ワンに服着せるなんて?。。。と思っていた私はいずこへ???

今では・・まだまだ足りない!!
季節ごとでしょ!?
用途別でしょ!?(部屋着&外着&etc??)
それと、それとおしゃれ着でしょ?♪

今日も散歩中・・・早く帰らなくっちゃ!!服が届いてるかもしれないから・・なんてウキウキ(^o^)です♪

お腹の手術後のダルちゃん、これで安心ですね(^o^)
女の子もお○っこはかかりませんので長い方がお腹が汚れなくて済むのよね。

光太君・・・このお洋服着て公園でサッカーしてよぉ?♪
注目の的だよ!きっと(^o^)
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
