スポンサーサイト


はなもげら

いつもコメントをいただいておりますpurukoさんの愛犬ぷるこぎちゃんに先日 エプロンを作らせていただきましたpurukoさん有り難うございます
作らせて頂いただけでも幸せなのにpurukoさんから素敵なプレゼントを頂きました
心温まる詩集&はなもげら左のお人形さんがはなもげらです
ワンコが噛んでも壊れずらいというオモチャだとか

早速「光太?お人形さんいただいたよ?



「かわいい?ですね?僕のお口にピッタリサイズですpurukoさんありがとう

とても気に入って遊んでいると


「お?ビックリした?この子ピューって言うよ

「ママにも少し見せて?貸して?触らせて?





しばらく待つ事10分…

「光太?はなもげら持ってきて













なんとお腹が切れて綿が飛び出している
ごめんなさいpurukoさん

ここからは私の出番だわ
もう2度と破壊しない様に縫い縫い



元のかわいい?はなもげらに戻りました?

皆様もお1ついかがですか


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

バーディままさんへ
とても気に入っていて見てるこちらが楽しくなってしまうほどでした
が しかし…
壊れていない部分まで2度と破かれないように直しました?
まいさんへ
たっくんってオモチャ壊したりしますか
なんかイメージ的に壊したりしなそうです(勝手に…
憧れだなんて嬉しいわ?
ニナパニかあさんへ
「はなもげら」うふふふ
名前からして可愛いですよね?
綿だしぬいぐるみの山ですか
もっとためてニナパニちゃんのベット作ってみては私も たまに手を縫ってる事ありますよあの瞬間何だか腹が立つのですよね?(笑)
purukoさんへ
ありがとうね?
はなもげら本当に気に入っているのですなので あんな事に
ごめんなさいね?でも今は元気になって光太に遊んでもらってます
詩集も とても心が温かくなります素敵なプレゼントを本当に有り難うございました
puruko母様へ
初めまして
こちらこそpurukoさんには いつもお世話になりっぱなしで
purukoさんのブログを拝見する度に私達夫婦は力と元気をいただいてるのです
有り難うございます
お母様も ドンドンコメント入れて下さいねお待ちしております
これからも どうぞ宜しくお願い致しますありがとうございました
ダイズさんへ
あ?「何キロ ダイエットしたの?
ってぬいぐるみですね(笑)
もう どうにもならないオモチャもありますよ子供がお土産で買って来てくれたオモチャなので捨てられないけど真っ黒でボロボロ

Unknown

あっ内臓が10分で出ましたか!
でもちゃんと修復するのが光太ままさんの
えらいところです。
私は中身のないペラペラなぬいぐるみを
そのまま与えてます(笑)反省。

はじめまして。

いつも娘がお世話になっております。
最高に笑わせてもらいました!!
これからも
娘と仲良くしてやって下さいませ。(〃_ _)ペコッ
追伸?娘に言って書かせてもらいました。

やっぱり!!

紹介ありがとうございまぁ??す(*⌒ー⌒*)
( *´艸`)ぷっ♪やっぱり!!なりましたか!!
でしょ!!でしょ!!こうなったの光太ママ!!
さすが!!光太くん!!10分!!( *´艸`)♪
お気に入りの証拠ありがとう!!
笑わせてもらいました∵ゞ(>ε

Unknown

「はなもげら」って言うんですね。
かわいいぬいぐるみです♪

中綿・・・何であんなに引っ張りだしたいんでしょうワンって。

ニナパニがいっぱい綿だしたぬいぐるみ。。。山になってます(汗)
チャッチャッ!と補修、私には無理??
多分、手を縫ってる事でしょう(笑)

ママさん

素敵!チビっ子達が壊したぬいぐるみを裁縫でチョチョイのチョイと直してしまうとは.゜゜.(≧д≦).     憧れの母さん像だわ?☆

可愛い

すごく可愛いし光太君が気に入っていいわ
と思ってましたらなんと無残に

しかし、さすがは光太ままさん!みごとな復活ですね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
