スポンサーサイト


フリフリ第3弾

いつもご注文して下さいますはなママさんよりエプロンのご依頼を頂きました?
はなママさんいつも有り難うございます
エプロンにデザイン等 特に無いのですがお任せでとのご依頼でしたので
少し可愛くしてみました
勝手にごめんなさい
あまりゴチャゴチャしても…と思い裾だけフリルに
お腹の部分は少し長めにしているのですが 今後は(女の子用だけ)もう少し
長めにする予定です
ん?可愛いですね?(自画自賛


今日 生地屋さんに行って来ました
その途中で何でも屋さんがありましたので迷わずGО

「何 コレ?
と娘と手に取った商品がコレ↓


最初は小さく折りたたんであるのですがボタンを取ると
びよ?んと大きくなるのです
敬介部屋にはサッカーボールがゴロゴロあって片付かないので
ボール入れ様に購入しました(今年6年生になるのに可愛すぎ
家に帰ってきて早速開けてみました

光太がこんなに気に入るとは

最初は不思議そうに見ていましたが2分後は…


お?入ったよ?
 
敬介も まだコノ物体を見ていないので いっそうの事光太のベットにしようかと思ったのですが しばらくすると咬み咬みするので取り上げました

こんなに可愛くて何と¥500だったのです
安いと思いませんか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 purukoさんへ
女の子の服可愛いですよね
プルコギちゃんのエプロンにフリフリを付けるのを忘れてました

 モモゆずママさんへ
プーさん好きなんですか
実はうちの主人もプーさん大好きなんですよ
500円はお買い得でした
残っていればお送りしたいんですが
すみませんラスいちでした
また見つけたらお知らせします

 コナンママさんへ
生地も準備万端なので
サイズをお知らせ頂ければすぐに製作にとりかかりますよ?

 まいさんへ
4月からが楽しみですね
ブログを入れたりコメントを書いたりするのがとっても楽になると思いますよ

切れましたね

4月からは、もうコメントがきれたり画像が見れなかったりなくなりますね(汗)

ひゃ?ん

画像見た?い(>_

可愛い!

プーさん、それで500円は買い物上手
光太君のお部屋になりそうなくらいの大きさですね

それにエプロン可愛い?

コナンの洋服が楽しみだ

Unknown

可愛いっ。
実はプーさん、大好きなんですよ。
ほら、黄色は金運っていうでしょ?(汗)
西に黄色だけを実施している我が家、
西にはプーさんが沢山いますよ?♪
だから、これ、500円なんてとっても気になる?♪
光太くんは、こんな狭い中に入ってしまうのですね?。
モモゆずは絶対入れません。。。

またかわいい♥。・゚♡

やっぱり女の子の服にあこがれましゅ(❤ฺ→∀←)ノ
かわいい!!
光太君プーさん!!
気にいってますね(ーー;).。oO(想像中)
これは…直せないよ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
