スポンサーサイト


家族


家族が増えました

娘まりのワンコライト君です

マルチーズ3ヶ月です


またまた家族が増えました

息子 敬介のワンコイチゴ君です

ヨークシャテリア2ヶ月です


イチゴ君は手の平サイズです

光太は私の大切なワンコなので いつでも一緒
娘や息子は自分の部屋で光太と寝たい等の夢があったようです

確かに光太を独り占めしていた私
自分達で責任持って飼うという約束をして連れて帰ってきました

まずは初ご飯
私が手を出しては意味が無い心を鬼にして子供達にやらせてみる

お湯を入れてふやかすんだよね

左がイチゴ君 右がライト君のです
大さじ1杯と 大さじ2杯少ないですね?
さて自分達の部屋で初ご飯です

ライト君 完食です

イチゴ君も 完食(ゲージが1個しかないのでダンボールだが…
今日は疲れちゃうから寝かせてあげようね?
「イチゴ君 おやすみ?


「ライト君 おやすみ?

寝る気 ゼロです


続きは光太とライト君の初対面です
イチゴ君は3月半ばまで光太とは接触出来ません







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

purukoさんへ

そうなんです
2人とも男の子です
かわいい?でしょう

わぁ??!!

ワンコがふえてる??(❤ฺ→∀←)ノ
かわいい(❤ฺ→∀←)ノ
ライト君とイチゴ君??二人とも男の子かな??

ダイズさんへ

レンタルきなこ制ですか?(笑)
今更 別の部屋だなんて考えられませんどっちが子供だってよく言われますま?可愛いですよ?

Unknown

あ?私もご近所のお友達犬かと思いましたよ!
我が家も寝る時はレンタルきなこ制なので
日替わりで奪い合い(笑)
娘たちに見せたらうらやましがるわー。

Unknown

ニナパニかあさんへ
引っ掛けですか?あははは?
私がお世話なんです
今日から早速おしっこ訓練です頑張ります
エプロンは作成中ですのでご安心くださいませ

ふくみみママさんへ
きゃ?有り難うございますでは次回のブログでアップしま?す
バーディままさんへ
突然の大家族です
ま?可愛いから良いですが
お世話は私の仕事ですね?
今日からおしっこ訓練です
頑張ります
コナンママさんへ
大変そうでしょう
尊敬だなんてそんなそんな
光太ばかり見てるから楽ですよ
あまちゃんさんへ
そういきなりの大家族です
光太のパピー時代を思い出します
ん?解禁日楽しみですね?

Unknown

おおっ!!イキナリ大家族になっちゃいましたね
パピちゃん、どちらもかわいいですね?
光太くんは、イチゴくんとはしばらくご対面はお預けなんですね。
甘栗も、仲良しのお宅2軒に新たにパピちゃんが来たのでしばらくお邪魔しに行けませんが、解禁日が来たら思いっきり遊ばせてあげたいと思ってます

大変そう!!

感想1.可愛いーーー!
感想2.大変そうーー!

コナン一人に手を焼いている私としては
光太ままを尊敬します

ビックリ

私もニナパニかあさんではないですが、実は預かっているわんちゃんで?す!みたいな引っ掛けかと思いました

大家族になりましたね

2人が学校に行っている間のパピーちゃんのお世話はやはり光太ままさんのお仕事になりそうですね、がんばってくださいね

パピちゃん?

驚きました。
読んでてビックリ!2パピちゃん登場
可愛い?
光太君との初対面のUP楽しみにしています。
お洋服とパピちゃんの成長!楽しみが増えました。

ワァ?(^o^)

ビックリ!!いきなりでなおさらビックリ!!
読んでる途中で・・・引っ掛けられた??と思っちゃった。。。(私じゃあるまいし 爆)

ちっちゃくて可愛い??♪♪
まりちゃん、敬介君が学校行ってる間は光太ままさんのお世話ですね。
光太君とのご対面楽しみにしています。
ブログも育児日記になっちゃったりしますね??
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
