スポンサーサイト


ご対?面


ご対?面


こちらの方がドキドキ
さ? ライト君の登場です(部屋が汚いですが気になさらないで下さい…)

「なんだこの毛むくじゃらは散歩中 僕に吠えてくる子にソックリだ

「ウォ?近くに寄ってきたぞ

ライト「初めまして?宜しくお願いしますペコ」
光太「あ? こちらこそ…




光太「お尻クンクンさせてくださいませんか?

でた?でも先輩だもんね



光太「そこはトイレです
ライト「はい了解です



光太「それは お水ですよ喉が渇いたら飲めば
ライト「ありがとうございます



光太「もう1回クンクンさせてください

光太の目が終止まん丸になってますね?

少しずつ遊ばせてみましたが光太は逃げ回り ライトは光太を追いかけていました

夜はというと…



イビキをかいてグッスリです爆睡ですね

仲良くしてくれれば良いのですが







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

あまちゃんさんへ
緊張緊張の光太でした
でも兄貴の役目をしっかり果たしてるので以外でしたよ
少しずつ慣れていってくれれば良いのですが
purukoさんへ
緊張してるでしょう
purukoさんレトリバーも飼ってたのですかかっこいい?

光太君!!

緊張したかな??o(〃^▽^〃)oあははっ♪
すっごくわかる!!
前にレトリバーを飼っていた事があったんだけど、
そんな態度で、子犬に接してました∵ゞ(>ε

Unknown

光太くん、緊張のご対面でしたね
でも、ちゃんと穏やかに見守ってますね
パピちゃんは元気いっぱいだから、光太くんもこれから忙しくなりますね

ダイズさんへ

ボスですか?
チビの方が強いのですが…
バスローブ着たら強く見えるかしら

子供達は帰宅後ちゃんと見てますよ
最初だけかな?

Unknown

今度から「ボス」って呼ばなきゃね。
光太くんのこと。
あっ益々バスローブが似合っちゃうかも(笑)
ブランデーグラスはどこ?

ボスの下で2パピが立派に育つのが楽しみですね。
お子達は協力的ですか?(笑)
うちはハムだけはなんとかやってくれてます。

Unknown

ニナパニかあさんへ
光太は 改めてしっかり者だと実感しました(笑)確かに大型犬に見えますよね性格的にはチビ達の方が強いのですが…2ワンの先輩として色々教えて下さい 

バーディままさんへ
オモチャの取り合いをするのですが光太が負けます…で 追いかけっこが始まるのですが確かに老犬には出来ないと思う

そうですコレがトイレです
う○ちは外でするのでペットボトルが真ん中でも邪魔にならないようです

おじゃみさんへ
突然 大家族です
いっくんも取り合いですか私は頑張っても光太は譲れませんワンコ同士で教えあうのですかそりゃ?良い事ですね?
光太君 お願いね

コナンママさんへ
結構 良い関係ですよね?
光太が いかに良い子か改めて実感(笑)
しましたよ?
メール有り難うございました

良い感じ?♪

なかなか良い感じじゃないですか
大きなお兄ちゃん、頑張って下さいね

Unknown

光太君、ご対面成功だね
けど、1度に2匹の仔犬を迎えるなんてすごいね
子供達がちゃんと面倒見てくれるといいね
でないと光太ままさんのお仕事がもの凄く増えるね
そんなことは無い事を祈るけど、頑張って

Unknown

続きです

ごたいめ?ん!は、大成功みたいね♪
光太君、りっぱにお兄ちゃんしてる雰囲気!
そのうち、ちっちゃいワンコ×2引き連れて
ボスとして、君臨するのかしら
ママさん、躾にお世話はたいへんだろうけれど、
ワンコ同士で教えあうとも聞くし・・・
想像するだけでも、楽しそ?
いろんな場面見せてね。期待してま?す。

Unknown

ほよ???ビックラした?
一度に2ワン増の3ワン!
み?んな男の子なのね?!

我が家もね、夫婦ふたりで奪い合っているから
今時は一家に1ワンでなく、一人に1ワン!
理想よ?

うんうん

とっても良い関係を築けそうです
光太君もまだ年の若い犬ですし、次の子を飼うにはいい時期だったようですね

先住犬があまり年をとっていると追い回されたりすると疲れてしまうようですものね!

光太君のトイレ初めて見ました
光太君はそのペットボトルに目掛けてチーをするので1枚でOKだと言っておられましたよね(^^)v
ウン○は、隅にするのですか??

またパピーちゃんと光太君の様子楽しみにしてます

お兄ちゃん、してる?(^o^)

いや?!光太君、しっかりお兄ちゃんしてますね♪
トイレとか教えてあげてるのかな??=^-^=うふっ♪
一緒にいると光太君が大型犬に見えちゃいます?。
あっ!ライト君まだまだパピーだもん!当たり前だよね

我が家はパニムを迎えてから・・・
一日二回だった二ナの散歩は一回となりました?(^o^)
一回分ぐらいは家で運動会してたので、よく寝てたし

お姉ちゃんもお兄ちゃんも大急ぎで学校から帰って来たのでは??昨日。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
