スポンサーサイト


おいかけっこ


今日は朝からおいかけっこの始まりです

光太「お尻クンクンいいですか?

ライト「じゃ?僕もいいですか?

光太「だめ?僕が先輩ですから?
     


       光太「ぎゃ?まま?

光太の足が浮いてますよ

    ライト「まて?
    光太「なんですか?この子足速いです

んふっライト ボールみたい

     光太「次は右回りですよ
     ライト「ガッテン承知



ブレブレでごめんなさい

       光太「疲れた?
       ライト「おいかけてごめんなさい

わ?仲良く出来るじゃないなんて素敵な事かしら

     光太「おいで?
     
     ライト「兄貴がおいで?

何て生意気な事を言うのかしら?
ママ「光太のとこ行きなさい

ライト「は?い

娘のお行儀悪い座り方…失礼しました
結構ライト君強いのです
何度も何度もライトに持っていかれてしまう光太

光太「片付けてください
ライト「まだ遊ぶよ?
この後も取り合いは続き最後はこの通り



           おやすみなさ?い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

動きが早い!(笑)ライト君身軽ですねー。
公園で小型犬たまに出会うけど
みんなちょこまか動きが早くて(笑)
光太くん おっとりしてるのかな?
優しいお兄さんだね?。

おじゃみさんへ

犬種が違うと どうなのか心配してましたが案外良い関係が築けそうです
特に光太はランでも他のワンコちゃんを追いかけて遊ぶと言うより遊んでる姿を見てる子なので逆に良かったのかな?と今は思います
あははは?
本当ですねぬいぐるみの方が大きい?

Unknown

たのしそ?♪
とってもいい関係が、出来始めているように見えますよ
男の子同士でも、犬種が違って大きさが違うってのが
逆にいい関係を築きやすいのかしら?
こういうの見ると、我が家もますます多頭飼いに憧れる
最後の場面、
ぬいぐるみが、ライト君と遊んでいたみたいね

Unknown

ニナパニかあさんへ

光太はランでも他のワンコちゃんと じゃれ合う子ではなかったので どう接して良いか分からないようですライトが気が強いので洋服噛まれたりして逃げ回ってますよ
私が躾けの為叱ると光太が私に怒るのですどうして良いやら
疲れは返って吹っ飛びますね
動物は癒されます

バーディままさんへ
仲良く…?遊んでます
ライトが気が強いので光太は逃げ回ってますが
イチゴの登場
そうですね
明日写真撮ろう?

あまちゃんさんへ
毛がフサフサだからこそブラッシングが大変で光太を飼う前はマルチーズ&ヨーキーを飼っていたんです
ブラッシングが面倒だったからコーギーって楽?と思ってたのにアレ
そうですね
モデルになってもらわなきゃ

purukoさんへ
分かった?そうなんです
ライトの方が気が強くて光太は逃げ回ってますライトを抱きかかえるのではなく光太を抱っこしてる私…どうしても光太に甘くなってしまいますね

コナンママさんへ
イチゴはまだ吠える事も出来ないので「おとなしいね?良い子だね?」と言ってるのですが
案外気が強い子かも…
仲良くなってほしいな?

未来ちゃんへ
凄いでしょう
我が家は動物園だよ?
最初 まりはリスが欲しいと言ってたの
でもパパに反対されて敬介がワンコ飼ったから私もってな感じで大家族に…
ラナちゃんは鳥も駄目なの?

Unknown

すごいねえ。
清田家は、動物王国出身なのに、
リスでも逃げ回る状態

良かったね♪

光太君とライトちゃん 仲良して良かったですね

今度はイチゴちゃんと仲良くなれば完璧ですね

それにしても賑やかそうで羨ましい

仲よく!!

仲よくやってますね(❤ฺ→∀←)ノ かわいくてと?っても癒されました。(〃_ _)ペコッ
ライト君のほうが大物になるかも!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Unknown

ライトくん、走るの速いんですね?
光太くん、大変だぁ?
ライトくん、ふわふわの毛が気持ちよさそう
光太ままさん、お洋服作るのも忙しくなりますね

楽しそう

とっても仲良く遊んでますね
光太君もいい遊び相手が出来てよかったね。

イチゴ君の登場はまだですか?
楽しみです

楽しそう?♪

光太君とライト君の運動会!楽しそう?
良い関係の様ですね。

最後の写真、思わずライト君探しちゃったよ(^o^)
ほんと、ぬいぐるみみたいで、可愛い?
光太君、ちゃんと小さい子との遊び加減してあげてるのね。
しっかりお兄ちゃんしてて・・偉い!!
毎日が戦争の様じゃ!??ありません??
お疲れ溜め込まないようにね。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
