スポンサーサイト


ちいさいな?


今日も元気に引っ張りっこの2ワンです

何度やってもライトの勝利

光太が負けてあげてるのですね

イチゴとライトはどうかな?(↓イチゴのゲージ購入しましたもうダンボール卒業です


背中に乗るイチゴこの子も強そうです光太…大丈夫かな?

             イチゴ君のサイズ
             22.5cm


ちょっと分かりにくいですね

先日ニナパニかあさんタバコと比べていたのを思い出し
やってみた

小さいですよね?
この子は まだ吠えません

次回 登場する時は ちゃんとお顔が写った写真を出来るように頑張ります


              
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

fuuwaさんへ

fuuwaさんごめんなさい
fuuwaのfがhになってしまいました

失礼いたしました?

Unknown

コナンママさんへ
コーギーの10分の1ですよね?確かに
でも子供達がおやつあげ過ぎて光太より大きくなったらどうしよう
ライトは とってもおてんばです
光太は負けてますよ

huuwaさんへ

ビックリでしょう
私もビックリ仰天ですもの
ワサビちゃんは大人しくてお利口さんだから絶対に良いお姉ちゃんになりますよ
もう1人(匹)いかかですか
かわいい?よ?

Unknown

?( ̄ロ ̄|||)なんと!? しばらく顔を出さない間に!!!!
いつの間にか 家族が二人・・いや二匹も増えてる!!!
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
すごーい♪きゃわいいぃぃ?ん
我が家もそろそろ もう一匹・・と思ってたんだけど
光太くんみたいにお利口さんじゃないから ワチャが
潰しちゃいそうで恐くてね?笑
賑やかになって 大変だけど楽しい日々でしょうね♪
成長が楽しみ♪

ちっちゃ!!

イチゴちゃんちっちゃくて可愛い

コナンの10分の1?

でもライト君とはしっかり遊んで、結構おてんばかな?

ちっちゃ!!

イチゴちゃんちっちゃくて可愛い

コナンの10分の1?

でもライト君とはしっかり遊んで、結構おてんばかな?

Unknown

purukoさんへ

光太のピンチまで後5日です
何度か御対面してるのですが その時は ただただビックリで
でも楽しみだわ?

へんP?さんへ
へんP?さんと娘の足のサイズ同じですイチゴとは 5日位したら少しずつ接触させられるのですが  
リビングでの追いかけっこが楽しみです

ゆうさんへ

お久しぶりです
そうなんです突然 家族が増えていて驚かれたでしょうんね?私も驚いています
本当にパピーちゃんや光太には癒されます

いつの間に!

家族が増えてたのですね
びっくりです
でもうらやましい?
ちっちゃいわんこは癒されますね・・・

Unknown

ちっさ
私の足よりも2?も小さいですよ・・・ってか私の足がでかいんだけど

イチゴ君は光太君と会ってるの?
そのうち3匹が入り混じってリビングで追いかけっこするのね
賑やかになるね

うわぁ??!!

ちっちゃい!!かわゆいヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
やられました・・・
イチゴちゃんも大物!!??
これは光太君のピンチがはじまりますね!!??
ちょっと楽しみ( *´艸`)うふふ♪

ふくみみママさんへ

光太は今まで1人っ子の生活をしてきましたから どう接して良いか分からないようです
お互いのストレスがたまらない様に今は30分程遊んだら離すように心がけてます
まだ先は長いと光太も言っております

光太君、頑張れ!

なかなか元気の良いパピ子ちゃん達ですね。
光太君は優しいなぁ?。
いいお兄ちゃんになれそうですね。
動きの早いパピ子ちゃん達のお相手で疲れるよね光太君、まだ先は長いぞ
頑張れ

Unknown

ダイズさんへ
私も昔 ヨークシャ&マルチーズを飼っていたのでコーギーのガッシリさには驚いてましたが最近はコーギーが基準でしたので1キロないワンコ抱くの恐かったですよ?
ライト君はヤンチャそのものです
イチゴの方が凄いと思いますけど既にベット破壊されましたから

バーディままさんへ
手乗りワンコ登場です
チョロチョロ動くので中々良い写真が撮れませんでしたが分かっていただけたでしょうか
そうですね?皆でランに行きたいです

登場

イチゴ君ついに登場ですね。
本当に手乗りわんこですね

みんなで仲良くお出かけできるようになると楽しいですね

Unknown

イチゴくん 22.5cm!靴より小さい(笑)
私のお友達もヨーキー飼ってるんですが
成犬でも2kgくらいだったかなぁ。
とにかく軽くてぬいぐるみみたいな印象です。
よれに比べてコーギーはがっちりしてますよね(笑)
ライトくんはやんちゃなのかしら?

ニナパニかあさんへ

おはようございます
光太がお兄さんに見えます
今まで末っ子だったのに成長したな?とライトが光太の服をカプっと噛むのです「いけない」と叱ってゲージに入れるようにしてるのですが繰り返せば治りますかね?口が聞けない分ワンコのお世話って大変ですよね?
でも可愛い?のです

ちっちゃ?い♪

ほんとですね?タバコと比べると解りやすい(笑)

手のひらサイズって感じですね。
大きくなっても今の倍とまでは行かないのかな???
毎日が凄く楽しそぉ??(^o^)

我が家も(お外限定ですが)二ナ姉がパニムに何でも譲るよ。
そして、昨日パニムが二ナと同じように年下のお友達に譲る光景を見ましたよ
とても、微笑ましく嬉しく思いました♪
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
