スポンサーサイト


仲良し?


昨日の強風は何処へやら今日は良い天気ですね
こんな日は家事も捗ります
チビちゃん達を各々のゲージに入れて家事をしていると
光太がいない呼んでも来てくれない
まさか娘の部屋
ライトと一緒にいる?
もう1枚写真を撮っても動かない仲良くなったのかな?

ライトをゲージから出してみる
光太が怒ってるので見てみるとライトがお父ちゃんのスリッパを噛んでいるではないですか

光太と一緒に私も「


イタズラした時はゲージに戻す
しばらくすると光太が お父ちゃんのスリッパを抱えてました

決してヤラセではありませんよ



寝てるよ?
うふっかわいい?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

purukoさんへ

急に光太がお兄さんに見えます
ワンコ同士での躾けってあるようですね光太お兄さんと一緒に2ワンを育てていきます頑張るぞ?

おじゃみさんへ

わ?覚えてくださったのですね嬉しい?
ありがとうございます

まず朝1番に 息子から
「おめでとう」やった?
次に主人から「おめでとう
次に長女から「おめでとう
皆 覚えてくれてました
よかった?。
パーティーは土曜日に外食する予定です
今日は洋食で乾杯かな
飲むぞ?
本当に有り難うございました

光太兄さん!!

悪戯っ子のライト君におしえてるのかな??犬のマナーを!!...ρ(..、)ヾ(^ー^;)いい子いい子☆
可愛い姿(❤ฺ→∀←)ノ ワンちゃん3匹だとあきませんね♪かわいい??!!

公約実行!

お誕生日おめでと?

お子ちゃま達は、覚えていてくれましたか?
最も聞きたい、パパさんは?

今宵ステキなパーティが開けるといいですね
また一年、楽しく充実した日々が過ごせますように

おじゃみさんへ

光太 お兄さんしてますよね?
頼りになるかどうかは別にして急にお兄さんらしくなった気がします
ストレスにならない様に心がけます

お風呂
結構 大変でした
イチゴが1番大変だったのですよ
チョロチョロするし乾かしてると跳んで行きそうだしでも可愛い?ですよ

Unknown

ゆうさんへ

感激しましたか?
有り難うございます
今までは我がままの末っ子君だったのですが急に兄貴になっていて私も感激です
光太にストレスを抱えさせないように頑張ります

Unknown

ニナパニかあさんへ

やはりそうなのですか
光太はライトに取られると取り返す事が出来ないのでライトがゲージに戻った後スリッパを抱きかかえたのでしょうね?
お腹の調子は変わりなく正常です
光太のストレスにならないように30分位遊ばせて離すように心がけておりますので
明日からイチゴが接触出来るので どうなるか心配です

バーディままさんへ

不思議なものですね?
しかも光太が お兄ちゃんになるなんて考えても見なかったのでビックリです

んふっかわいい?スリッパですよね?会社の方が見たら驚かれることでしょう

コナンママさんへ

ん?。「パパのスリッパは僕が守る
の方ですね
光太のストレスにならないように気をつけているのですが…
明日からイチゴが登場するので心配です

へんP?さんへ

焼きもち焼きもちです
弟分から取り上げる事が出来なかったから離れてから抱えてましたよ?
そのまま寝てしまうなんて可愛い?ですよね?

Unknown

さっすが、お兄ちゃん!
光太君は、もうちゃ?んとやってはいけない事知っているのね。
しっかり弟の躾をしているじゃないですか
頼りになるね?

↓みんな順番にお風呂、大変ね?
三つ子ちゃんのママになった感じかしら?
でもイチゴちゃんだと、ままごとみたい
むかしお人形をお風呂に入れたこと、思い出したわ

Unknown

わたしも光太くんに感動してしまいました
なんだかりっぱな先輩のようですね
実際は光太くんに聞いてみないとわかりませんが・・・
かわいいっ

Unknown

光太君、弟分のいたずらを叱ったのかな?
それとも「パパのを盗るな!!」ってやきもち焼いたのかな
どちらにしても可愛いわ!!
抱っこして寝ちゃうなんて

警備隊長

パパのスリッパはボクが守る!!
そんな感じかな?
それともそれは光太君のお気に入りかな?

当分は光太君のストレスが続きそうですね

さすが!

光太君さすがお兄ちゃん!!
ニナパニかあさんも書いておられますが、多頭飼いをすると上の子が躾をしてくれるようになるのですね・・・ちょっといいお話ですね

それにしても、光太パパさんなんて可愛いスリッパを愛用なさっているのでしょうか

そおなのよね?(^o^)

そうそう!多頭飼いになると・・・そうなのよね♪
下の子のイタズラを上の子は叱ってる感じ!??
その後、それを抱え込む。。。
パニムのパピーの頃にも二ナがそうしてたわ?(^o^)
でも、私たちは二ナが遊びたくて取り上げたのか!と思ってた。
光太君のは・・違うね!
ちゃ?んと、お父さんのスリッパを守ってるものね。
さすが!お兄ちゃん!!
お兄ちゃん光太君・・・お腹の調子などはいかがですか?。
二ナは毎日楽しくやってそうに見えたのに。。。。
しばらくしてから、緩くなり始めたの。。。やっぱストレスになってたのかなぁ?パニムのお守が。。。でした。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
