スポンサーサイト


御対面第2弾


イチゴが2回目の予防接種を受けてから1週間経ちましたので
光太やライトとも少しずつ接触が出来るようになりました
私はこの日を待ってました
イチゴ君は目を離すとトイレシートを噛んでしまうので昼間はリビングに
ゲージを置いて監視したかったのです

「お部屋から出してもらえまちゅか?


こんな顔されて出さないわけにはいかない

光太「まま?。コノ子も強いの



うふ。光太の足がなかなか前に出ない

光太が顔を近ずけるとイチゴ君も少しおびえぎみです


もちろんお約束のクンクンをしなきゃね


光太「コノ子は大人しいですね?

最初は5分位遊ばせて終了です
遊んだ後はグッスリお昼ねタイム


ライトはイチゴをお人形さんだと思っているようで噛み付こうとします。なので ゲージの周りには敷物を張りガードしています



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

purukoさんへ

お人形さんですね?
コノ写真ではマロ眉 あまりよく分かりませんね観察してください

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

こんだけちいさいと、お人形さんみたいですもんね♪
かわいい??(❤ฺ→∀←)ノ いちごちゃんのマロマユよ??くこれから観察しますよ( ・ิω・ิ)

未来ちゃんへ

未来ちゃん
ありがとう?
私達も四捨五入すると40ね?
姉妹喧嘩してた頃が懐かしいわ?

ライト君って久夢くんに似てるよね?

おれんじママさんへ

初めまして?
遊びに来て下さって有り難うございます
ゆずちゃんも おれんじちゃんも こなつちゃんも皆かわいい?ですね?
3人は大変ですよね?
でもそれだけ楽しみも増えますよね
これからも宜しくお願い致します

お洋服いつでもお作りさせていただきますよ?

Unknown

お誕生日おめでとう。
いつもワンちゃんネタじゃなくてごめんね

はじめまして。

はじめまして。
うちにも3コギがいて、この人たちに似合う洋服ってないなぁって思って、服を作ろう!って思い検索にヒットしたのがこのブログでした。
まだまだ洋服作りもブログも初心者ですが、仲良くしていただけたらなぁって思います。
光太くんも男前ですねぇ?
そしてちびっこたちもかわいいです
多頭飼いって大変だけど楽しいですよね

まいさんへ

久しぶり?
そうなんですよ?
家族が増えました
これから新人さんが登場するので楽しみにしていて下さいね
もうすぐパソコン使えますね

光太ままさん

ちょい久しぶりです(*^^*)久しぶりにHPに訪ねて来たら、、あら☆なんとまた家族がたくさん増えてる?(*^▽^*)         これからまた、楽しくなりそうですね(*'o'*)    ブログ楽しみにしていま?す(^^)

Unknown

ゆうさんへ
小さい子は本当に可愛い?のですが踏んでしまいそうになるのです
3匹でね?
早く仲良くして欲しいです
リンク
有り難うございます

ニナパニかあさんへ
光太とイチゴは問題ないのですがライトはどちらに対しても乗っかったり噛み付こうとしたり躾けのしがいがありますね2ヶ月経てばイチゴも大きくなると思うので思いっきり運動会をさせたいな?
楽しみ?

バーディままさんへ
そうですね小型犬もトイレシート噛んだりベットを噛んだりするのです
光太はコンセント等には見向きもしなかったのですが新人さん2匹は何でも噛み噛み
目を離せません

小さくても

イチゴ君のように小さくてもやることはパピーは皆同じなのですね。
バーディもパピーの頃に週に1,2回トイレシーツで遊びました
今となりましては懐かしい思い出です。

光太君は、ライト君ともイチゴ君とも仲良くできて本当にいいお兄ちゃんですね

可愛いぃ?♪

イチゴちゃん、小ちゃくて可愛い?♪
光太君に向っていくライト君に比べたら(笑)
おとなしいのかな!??
それとも今から・・かな??

光太君がぬいぐるみのオモチャのように感じるるの解るような気がするよ

3匹で運動会始まるのも時間の問題だね♪
あれは、見ていて楽しくて楽しくて・・・家の中グチャグチャになろうがやらせてあげたいのよね?私。
最近、二ナパニ・・・大分減ったけどさ。。。(_ _。)

Unknown

光太くんと並ぶとよりいっそうちっさいですね?
ちっさいこはどうしてこんなにかわいいのでしょうね
3匹仲良く遊ぶ姿が待ち遠しいですねっ

あ、光太ままさん
よかったらリンクさせていただいてよろしいですか
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
