スポンサーサイト


誕生日

私事ですが3月7日は私の3…回目の誕生日でした?
お父ちゃんからのプレゼントはコレ
お花&デジカメ
まりからはお手紙
敬介は「土曜日にね」とのこと(土曜日は外食してパーティーをしてくれるそうです
誕生日は幾つになっても嬉しいものですね

さて私の話しはココまでにして

光太がイチゴに力関係を教え始めました。
こわっ
光太…かっこいい?
コノ後は光太に対して歯向かっていく事はなくなりました

画像にはありませんがライトも光太を兄貴と認識したようです

遊ばせた後ゲージの中へ
しばらくして見てみるとイチゴの姿がないのでビックリ
まさか毛布の中

毛布を捲ってみると

へそ天だよ?かわいい?

ライト君は起きてるかな
あは?コノ子も

安心してくれてるのかな?
明日も3匹で仲良く遊んでね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

あまちゃんさんへ
ありがとうございます
本当に誕生日大?好きです
主役ですものね

光太は頑張ってますよ
こんなにお兄さんらしく出来るとは思わなかった?改めてよい子だな?と実感(親バカです)

まいさんへ
ありがとうございます
お誕生日最高?

本当 あっという間に大所帯ですよ?
大変だけど楽しいですよ
まいさんも もう1人いかがですか

HAPPYBIRTHDAY!

お誕生日おめでとうございます!光太ままさん(^0^)/            うふ?っ♪旦那さまやご家族からのプレゼント☆外食と素敵なお誕生日を過ごされたのですね(*^^*)               ふと、気付けば光太ままさん家も大所帯になってまいりましたが、お子ちゃまいっぱいで大変でしょうが『お母さん!』5人の子育て頑張ってくださいネ(*'o'*)  ほんと、Celebration(^^)♪

おめでとうございます!!

遅くなってしまいましたが、光太ままさん、お誕生日おめでとうございます
+お花なんて、すてきなご主人ですね?
かわいいお花ですね
誕生日はほんとにいくつになっても嬉しいですよね
光太くん、これから弟二人に犬社会を教えていくんですね!
がんばれ光太くん!!

Unknown

ゆうさんへ
有り難うございます
せっかく2?3ヶ月の子がいるのなら主従関係を覚えさせる最高の環境だと聞き(元獣医さんのお言葉)一緒に遊ばせています
これからの成長が楽しみです

ふくみみママさんへ
有り難うございます
うふっ
光太兄さんは良い教育係りになっていますお散歩が始まると光太も もっと大変になるのですね?

おめでとう?

お祝いが遅くなってすいません。
お誕生日おめでとうございます。
新しいカメラで可愛い3ショットをいっぱい撮って下さい。

光太君、こらからも教育係りお願いします。
お散歩が始まったり大変な事が多いと思いますが光太君

Unknown

遅くなりましたが、おめでとうございます
ステキなプレゼント、よかったですね?うらやましいです
それにしても、やっぱりわんこが同じテリトリー内にいると主従関係がちゃんとできるんですね
なんだか光太くんにこれからいろんなことを教わりそうですね!

Unknown

コナンママさんへ
有り難うございます
光太からのプレゼントは もちろん「愛」です
ワンコ達が元気で仲良くしてくれることが最高のプレゼントです

purukoさんへ
ありがとうございます
本当に光太は兄貴として頑張ってくれてます改めて良い子だな?と実感しました親バカ度200%だよね
風邪は良くなりましたか
お大事にね

へんP?さんへ
ありがとうございます
息子からのプレゼントなんだろ?楽しみだわ?
そうですね犬社会
光太も自分をワンコだと思ってまいようなので
今から躾けなきゃと頑張ってます

モモゆずママさんへ
ありがとうございます
歳の差は丁度良かったのかもしれませんね?
光太も2歳過ぎてモノ分かりが良くなってきたので2匹迎えてみましたが やはり多頭飼いは大変ですね?主人からのお花のプレゼントは本当に嬉しかったです
生花は癒されますね?

バーディままさんへ
有り難うございます
デジカメの勉強頑張ります
そうなんです
犬社会を覚えさせるには2ヶ月3ヶ月が勝負だと獣医さんから聞き少し騒がしくなりますがバトルさせてますイチゴは結構強いのです

おめでとう

光太ままさんお誕生日おめでとう
新しいデジカメいいですね、薄型で
可愛い写真をいっぱい撮ってUPしてくださいね。

多頭飼いをするといいのがこの犬同士のお付き合いですよね、これを教える為に私はバーディが子犬の頃犬が沢山あつまる場所にせっせとお出かけしました

Unknown

光太ままさん お誕生日おめでとうございます♪
旦那様から素敵なプレゼント♪
お花なんて?。。。羨ましいですっ。
花って癒されますよね。
新しいデジカメ、頑張って覚えてくださいね♪

ワンコたちの上下関係、羨ましいくらいしっかりとしてますね。
やっぱりこれくらい歳が離れていたほうがいいのかしら?
我が家はまだまだです。
2人に頑張ってもらおうと思ってます。

おめでとう!!

光太ままさんお誕生日おめでとうございます
明日はお祝いですね!
息子君何をプレゼントしてくれるのかな

イチゴ君ってばぬいぐるみみたいね
上下関係を教えて貰って良かったね!!
ちゃんと犬社会のルールを知って無いとダメだもんね!
トラコみたいになっちゃうから

コレからが益々楽しみですね

光太ママおめでとう☆☆☆

お誕生日おめでとうオ♪c(*゚ー^)☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
おおお!!それにしても光太兄さんちゃんと教えてあげてますね!!いい子いい子(*⌒ー⌒*)
イチゴちゃんとライトちゃんとも仲よくできそうでよかった(❤ฺ→∀←)ノ

仲良しこよし♪

光太ままさんお誕生日おめでとうございます

いいですね?デジカメにお花なんて。優しい旦那様ですこと
それにお子様からも

光太君、ママへのプレゼントは何ですか?

3匹仲良しそうで一安心ですね。
お兄ちゃんがおチビちゃんをしつけするのが
ママへのプレゼントかもね、光太君

ニナパニかあさんへ

お誕生日祝福のお言葉有り難うございました
3??才ですわ?
主人からのプレゼントも子供達からのお手紙も宝物です
デジカメ勉強して沢山ブログにしま?す

Unknown

ダイズさんへ
わ?有り難うございます
とても立派なデジカメなのですが初心者モードで使ってます
動画も撮れるので勉強しなきゃ
ボス顔になってますよね
立派な兄貴になってくれれば良いのですが 何せ光太は優しいから?(親バカ

ニナパニかあさんへ
いかがでしょうか
このように上下関係を認識させてみました
最初は潰れちゃう等の心配をしておりましたが良い事なのですね
3匹の運動会楽しみにしていてくださいね

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪

光太ままさん、お誕生日おめでとう?♪
3??歳、素敵なプレゼントですね、旦那様(^o^)
お子さん達からも嬉しいよね
素敵な3??歳になりますように

光太君、しっかりワン社会を教えたのね。
ボス光太君、誕生だ?
3匹の運動会の様子・・また、楽しみにしてるよぉ?

Unknown

光太ままさん お誕生日おめでとう!
お花をくれる旦那様、優しいですね?。
おっデジカメも!
これでバシバシワン達を撮ってね。
ボス光太くん 顔つきが漢です。
かっこいい!これで犬社会がちゃんと出来るのね。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
