スポンサーサイト


バトン

コナンママさんよりバトンが廻ってきました

Q1 愛犬の名前の由来  最初主人が「コーギー」と名付けたのですが私が「こうちゃん。こうすけ。こうた。」と呼び「こうた」に変更しました。いつまでも輝いていて欲しいことから「光太」
Q2 呼び名はそのまま? こうちゃん ココちゃん
Q3 今 犬欲しい病? 皆様ご存知の通り…いまは十分満足してます
Q4 もし飼うなら犬種は? 何だろう?雑種?
Q5 行けるなら愛犬と何処行く? カナダ
Q6 そこに行って何したい? オーロラが見たい
Q7 愛犬の将来の夢は? お父ちゃんとママと3人でゆっくり旅行がしたい
Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって1番最初の言葉は? リード無しで公園を思いっきり走ってみたいよ?
Q9 愛犬の短所は? 病院&美容院嫌い…鼻にシワ寄せて怒るのだけはやめて欲しい…
Q10 愛犬の長所は? ランに行ってもあまり喧嘩になることがない。マイペース
Q11 愛犬の大好物は? お豆腐
Q12 愛犬の変だけど憎めないとこは? 必ずお父ちゃんの寝場所を奪う。(お父ちゃんが寝ようとするとお父ちゃんの寝場所を占領するのです
Q13 あなたの愛犬バカ度を表すととしたら? 100%であって欲しいです


以上で光太ままの紹介バトンは終了です
どなたかコノバトンを拾って楽しんでみてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

purukoさんへ

おかえりなさ?い
完全復帰
寂しくて寂しくてどうにかなりそうでした
でも無理しないで下さいね

Unknown

かえってきたよ???(❤ฺ→∀←)ノ
3ショットとってもプリティー♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。
やっぱり飼って正解!!

Unknown

コナンママさんへ
いつまでも輝き続ける光太君
素敵でしょう(笑)

コナンママさんは やはりタイ&バリ島があってますね?
暑いとこもいいな?
光太と一緒なら何処でも良いです

バーディままさんへ
言われてみればそうですね?
「こ」が付く名前が多いですね
我が家と同じ考えなのかしら(笑)

未来ちゃんへ
カナダ?
行きたいな?
未来ちゃんはオーロラ見れたんだっけ
羨ましい?

ニナパニかあさんへ
私も名前の由来聞くの大好きです

100%超えてますか
実は自分でも200%はいってるな?と思います
300%超えてるニナパニかあさんにいっていただけて嬉しいです

Unknown

愛犬の名前の由来・・聞くの大好きです(^o^)
飼い主さんの色々な想いが詰まった名前素敵ですよね?♪

愛犬バカ度・・・十分100%越えてると思いますけどぉ?(笑)
だって・・光太君にあう服がないから自分で作り始めた!
なんて、100%以上でなくて何なんでしょうね

Unknown

カナダですかあ。
ぜひ来てください。
オーロラはかなり感動しますよ。
別世界にいる感じ!
一度体験する価値ありです。
お待ちしてますよ

なるほど

コータ君とかコータロー君とかコタロウ君・コー君って多いわって思ってましたが・・・そうか!犬種がコーギーだからか

これを見て納得している私です

ありがとうございます

バトン拾って下さってありがとうございます

名前、コーギーのコーギー君。
それいいですね?
でも輝いていって欲しくて「光太君」素敵?

オーロラ見たーい!
コギにとっては暖かいところより、寒いカナダの方がいいかも。
寒がりの私は暖かいところしか浮かびませんでした

いつまでも一緒にいたいですね?
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
