スポンサーサイト


ホワイトデー

今日はホワイトデーですね

昨日 バーディままさんより素敵な贈り物が届きました

バーディままさんありがとうございます

ママさん手作りの李酒&梅酒です
そしてそしてワンコ様のオモチャ3ワンで取り合いっこしておりました

早速 今夜飲ませていただきま?す本当に本当に有り難うございます

さてさて 敬介はと言うと…
「お母さんイチゴ買って来て?。生クリームもね

そうなんです今年のホワイトデーはナント
         

          手作り
        
        やるな? オヌシ

生クリームに食用食素を加えて とても可愛らしい色に

中にはイチゴがたっぷり入ってるそうです

主人は甘いものが苦手なので(会社の女性への贈り物は)私が勝手に選んでしまいました

シーハンセン氏監修 デンマークのダニッシュクッキーです
美味しそう?
今日の午後は まりちゃんへのケーキ作り
敬介に頑張ってもらいましょう

今日の記事にはワンコ達が登場致しませんでしたので先日 撮ったお写真をしま?す



最初はこんな風にくっつく事なんか出来なかったのに?
仲良くなってきました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヘンP?さんへ

中々 やるな?
と息子の姿にビックリです
あは?息子さんもご主人様から貰ってたのですか
優しい?パパさんですね

Unknown

ウチも昨日旦那からお返しもらいましたよ!!
でも息子からは何も無くて、息子も旦那からもらってました

光太ままの息子さんのお返しは凄いね
私だって作れませんよ

Unknown

ニナパニかあさんへ
息子はケーキ作りが大好きで
パティシエになったら?
って言葉にまんざらでもなさそうでした
今日は早速梅酒を頂きました
梅の香りが程よく効いててとっても美味しく頂きましたよ
読んでもらえてこうしてコメントを頂ける事が私にとっても癒しです
これからもよろしくお願いします


コナンママさんへ
今回は私は何も口を出さず
本人にまかせてみましたが
う?ん私よりもセンスあるかも ←親バカ

コナン君が着ている姿見ました
もう?すっごく似合ってます
サイズもピッタリで良かった?


erinkoさんへ
ブログに遊びに来てくれて有り難うございま?す
いつも主人がお世話になっております
コメントありがとうございました
今後ともよろしくお願いします

はじめまして。

初メールです。
ワンコブログ楽しいですね。
突然ですが、クッキーのチョイス良かったです。さっそくというか、すでにですが、イラつく仕事の合間に「あっ」っと言う間に完食させていただきました。束の間でしたが、恵比寿の仕事場で和んだ一瞬でした。
ありがとうございます!

うまそ?♪

息子さん凄いですね
それもちゃんとの形なんてオシャレ?

バレンタインに何ももらえなかったコナンはお返しもなし

ママは光太ママさんから届いたコナンのTシャツが何よりのプレゼントになりました

本当にありがとうございました
またよろしくお願いします

凄いね♪

わぁ?男の子でもケーキ作っちゃうんだ?凄い
やがての夢はケーキ屋さん??(^o^)

梅酒にすもも酒・・食前酒に(-_-;ウーン美味しそう♪
3ワン子の写真も素敵だよ。

光太ままさんとこのブログって・・ほんとに和むというか
癒されます、いつも。
子育て(人間様もワン子様も)妻業、主婦業、副業(服)
無理せずに行ってくださ?い。
先は長いぞ!

先ほどメールしました?♪

バーディままさんへ

本当にありがとうございます
最高のホワイトデーです

敬介のケーキ凄いですよね?わたしもビックリです
「できた?僕ってプロかも?」
と叫んでましたよ(笑)

お洋服のご依頼有り難うございます
白黒の方が楽しみですね
作り手の私もワクワクしてます
しばらくお待ち下ちゃいね

スゴイです

敬介君の素敵なケーキにビックリです、ご主人様ではないですが「やるな!」ですね

そのケーキより先に写真をUPしていただきありがとうございます。
お口に合うといいのですが、去年は南高梅が豊作でしたので青梅の保存食を色々つくりました。

光太ままさんは内助の功を発揮する為、昨日は忙しかったようですね

 またお洋服作ってくだちゃね byバーディ
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
