スポンサーサイト


ご心配おかけ致しました

皆様 ご心配おかけ致しました
お陰様で 光太は元気いっぱいいつもの光太に戻りました?
皆様 暖かいコメント本当にありがとうございます



光太の調子も良くなったので先日バーディままさんに頂いた梅酒&李酒をいただきました
こんなに濃厚で梅本来の味 李本来の味のする果実酒は生まれて初めて飲みましたとっても美味しかったです
バーディままさん ご馳走様でした


「まずは 李酒からいただきます

李が柔らかくなっていて最高

「次は梅酒をいただきます

梅酒も梅の味が活きていて最高です
あれ光太も飲みたそうですね?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コナンママさんへ

ご心配おかけ致しました
もうスッカリ元気になって甘えん坊の光太に戻りました?
ワンコのストレスはお腹にきたり嘔吐にきたりと本当に可哀相ですよね?
今まで通り?今まで以上に光太を独り占めしちゃおう?

良かった!

光太君、元気になって良かったですね♪
やっぱりワン子もストレス感じるんですよね(^^;)
でも今度からはママ独り占めだね(^_-)

モモゆずママさんへ

ご心配おかけ致しました?
もうすっかり元気いっぱいの光太に戻りました
そうなんです先住犬を「エコヒイキ」その方は次に迎えた子は一切触らなかったそうです
(次に迎えた子はお子さんが飼ったそうです)

モモちゃんのお洋服姿拝見いたしましたよ?かわいい?ですね
何処かお直しするとこがあればご遠慮なくおっしゃってくださいね
してくださって有り難うございました

Unknown

光太君、大丈夫でしたか?
びっくりしましたよ。。。

なるほど、エコヒイキって思うほど
先住犬を可愛がってあげるのがいいのですね?
参考にさせてもらいます。

ママさん?さっそくお友達に見せびらかして来ました(笑)
メール、届いてますか?

Unknown

ニナパニかあさんへ
有り難うございます
ちょっとだけ大きな声が
そんなに恐かったのかしらね?
果実酒は本当に美味しくて食前酒では済まなく おっしゃる通り飲みすぎてしましました



ふくみみママさんへ
ご心配おかけ致しました
お陰様で もうすっかり元気になりました
知人の元獣医さんにも聞いたのですが明らかに「エコヒイキだよ?」と思うほど先住犬を可愛がってあげなさいと言われました
ふくみみちゃんは名前の順番も上の子が先ですか?
なるほど?勉強になります
ありがとうございます

光太ままさんへ

良かった安心しました。
家も2匹目が来た時はふくにストレスをかけないように何でもふくを最初にしていました。(名前を呼んだり、ご飯やオヤツ、ゲージから出す順番とか色々です)光太君、パピちゃんのヤンチャな時期は大変だけど負けないで頑張ってね。

良かったね♪

光太君、落ち着いてきたみたいで良かったね(^o^)
光太ままさんは、いつもやさしいから??=^-^=うふっ♪
応えたのよね、ちょっとだけ大きな声が。。

甘くて飲みやすいのでしょうね
ついつい・・・と、いっぱい飲み過ぎないように・・ね(^_-)---☆Wink
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
