スポンサーサイト


コナン君

いつもブログにコメントをくださるコナンママさんからお洋服のご依頼をいただきました

            コナンママさん有り難うございました

http://blog.goo.ne.jp/konanmama

少し前に光太に作ったサッカーのユニフォームをイメージして作った洋服を見てご依頼いただいたのです


コレは光太の服です

コナンママさんのご希望の色はオレンジか黄色でしたので背中の感じも少し変えて作らせていただきました


背番号はコナン君で57(笑)
バスケの選手っぽくてかっこいいですよね?

コナン君に着てもらって写真を撮っていただきました

    (コナンママさんにコピーさせて頂いた写真です)
きゃ?かっこいいですね?

主人もコナン君のお洋服を見て
「かっこいい?光太にも欲しいな?
と言っておりました





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コナンママさんへ

有り難うございます
コナン君にも気に入ってもらえて とっても嬉しいです
お散歩するとお腹の辺りが結構汚れてしまいますものね?
黒色Tシャツが完成したらお外でも着れるかな
コナン君 待っててね?

ワーイ!

 お気に入りで?す

みんなに可愛い?って言われ、とても嬉しそうなコナン
でも汚れるのが心配でおウチのみで着中です

Unknown

バーディままさんへ
ご馳走様です
スモモは私も酔っ払ってしまいましたよ?
でも美味しかったです

コナン君 スポーツ選手風のTシャツ最高に似合ってると思いませんか
モデルが良いのですね?

光太にも作ろう?と思います

へんP?さんへ
ご心配おかけ致しました
もうスッカリ元気になり甘えん坊の光太に戻りましたそれで良い
コナン君と同じようなスポーツ選手風のTシャツは作ってみようと思います
似合うかな?

ニナパニかあさんへ
57良いですよね
そうですよね?。パニムちゃんのお名前 誕生日と同じだ?
因みにニナちゃんの誕生日とイチゴの誕生日が同じなんです何か運命を感じます
私だけ…

カッコイイ?♪

スポーティな感じで素敵ですね(^o^)
コナン君で57、いいわそれ!!

じゃ!二ナは27、パニムは826・・そのまま誕生日だし・・・・
あ?!また、欲しくなっちゃっうよ(_ _。)
しばし、我慢の子致します、今は

Unknown

↓光太君、元気になって良かった

カッコイイ
なんか「元気」って感じが出ていて良いですね
光太君もの作ってあげるんですか?旦那さんのリクエストに応えて

元気になって

今回のお洋服はスポーツ選手風ですね
着ているコナン君かわいいですね。

↓光太君が元気になって本当によかったですね。
お酒よろこんでいただけてよかったです
昨年初めてすもも酒を作ったので、中の果実を私も初めてたべましたが、梅酒の梅より酔っぱらってしまいました(私はお酒に弱いの)
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
