スポンサーサイト


予防接種

日曜日はライトの3回目の予防接種でした

お医者様では まりちゃんに抱っこされてドキドキの様子


「ライト?写真撮ろうね?

「ライト?君診察室へど?ぞ?


体温もバッチリ
コノ後は お注射をうっていただきました
とっても良い子でした?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

バーディままさんへ
予定では3月31日にはお散歩デビューできそうです
光太の時は接種してから1週間後にはお散歩出来たのですがライトの場合は2週間後だそうです光太とのお散歩
私も楽しみです

ニナパニかあさんへ
緊張しまくりでした
光太とのお散歩楽しみ半分大変そうだな?という不安半分です

コナンママさんへ
最後におやつ貰えますよね?
ご飯はまだ ふやかして与えているので硬いクッキーを目の前にちょっと緊張ぎみに頂いてました?

緊張気味?

ライト君の緊張した顔 可愛い?
よく頑張りました
終わっておつや貰えたかな?
コナンならそくおねだりしてますね

カチコイネ?♪

ライト君、やや?緊張気味??
春休み中にお散歩デビューですかしら?
今からワクワクドキドキですよね?

いい子

ライト君おりこうさんでしたね
これで後一週間もすればお散歩デビューですね!

楽しいブログになりそうですね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
