スポンサーサイト


エプロン

先日 エプロンをご依頼いただいたはなママさん有り難うございました

少し前にピンクのエプロン2枚ご依頼いただいたのですがお嫁に入ったモモちゃんにも同じ物を
とご依頼いただき作らせていただきました

このエプロンです。覚えてますか?



背中


裾はフリルを2段にしてあります



エプロンなら光太も着られるかしら?
(最近太り気味でダイエット中です

「光太?出番ですよ?


入った…

かわいい?ですね?


おまけ


お人形大好きなイチゴちゃんゲージの中はオモチャだらけです
起きたかな?と振り返るとティガーの下にお顔が



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ゆうさんへ
私も光太に着せてみた?い
リボンつきのフリフリ
女の子は色々とおしゃれが出来て良いですよね?

コナンママさんへ
コナン君ならきっと似合いますよ?
いやいや?フリフリはさすがに無理ですね
部屋の中でもイチゴの姿を見つけるのは困難なのですだから最近は首輪に鈴付けて居場所が分かるようにしてます
そうしないと踏んでしまいそうで
ワッペン?お待ちしてま?す

エプロン♪

見た物欲しくなる私
でもさすがにコナンにこれは可愛すぎ

イチゴちゃんどこ?!
って思わず探しちゃいました
イチゴちゃんの部屋と言うよりも、おもちゃの箱に
迷い込んだイチゴちゃんって感じですね

すてき!

みなさん依頼をよくされてるようですね
うちのちょこは男の子なんですけど、
そんなリボン&フリフリな洋服着せてみた?い

Unknown

ニナパニかあさんへ
はなママさんはフリフリがとても好きなのでエプロンまでフリフリにしてしまいました
ショッキングピンクも可愛いですね?
ニナパニちゃんのエプロン姿 楽しみにしています
↓バーディままさんのコメントでは明日は雨だそうです

バーディままさんへ
私の作るエプロンは背中でリボンなので無地の生地でも可愛く見えますね
明日は雨ですか?
雨は嫌だけどニナパニちゃんのエプロン姿が楽しみです
バーディ君のエプロンはお腹の丈が少し(?)短かったので また作らせていただきますね?すみません

フリフリ

女の子はフリフリで可愛いですね
コメントではニナパニちゃんもエプロンを作ってもらったようですね

早く見たい!!明日は雨ですよ?

かわいい?♪

ピンク??ショッキングピンク?(笑)
きれいな色ですね(^o^)

二ナパニ・・作っていただいたエプロン。
未だ着せる機会なく・・(_ _。)
雨は嫌だけど、着せて歩きたい!
見せびらかしなのだー!その日が待ち遠しいわ
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
