スポンサーサイト


叶 恭子

先日 モモゆずママさんからワンピースのご依頼を頂きました 

http://momo050323.blog58.fc2.com/        
        
         ありがとうございます

1枚はスカート付きで もう1枚は叶 恭子風です


もちろん左が叶 恭子 右がミニスカワンピースです

             お腹の部分は

(左)クロスリボンにしてみました

3月23日はモモちゃんのお誕生日で早速 叶 恭子を着てしてくださいました

 お?可愛い?

背筋がピ?ンとして何処から見ても叶 恭子ですね


わ?何て美人ちゃんなのかしら?



また笑顔も上品

光太にも この様なお洋服を作ってみようと思います
もちろん男の子バージョンでね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コナンママさんへ

かしこまりました?
男の子バージョンでも お洒落なお洋服ありますものね?
皆様からのアドバイスやアイディアを頂きながら頑張りま?す

女の子はいいなぁ?

女の子ってホント可愛いお洋服が着れて
いいですよね?♪
今回はとってもゴージャスなイメージで素敵

光太ままさん!男の子バージョン色々作って下さいね♪

おじゃみさんへ

そうですよね?
ゼブラで「いっくん」の姿拝見しましたよ?焦らされていたお洋服がコチラです
ドキドキしてくださいましたか
いいっ
ゼブラでコスプレ大会
是非 開催して下さい
ハロウィンにでもいかがですか

へんP?さんへ

ゴージャスでしょう
たまたま デザインを考えてる時叶姉妹がワイドショーに出ていて研究を重ねました?
胸元アキアキ&スケスケ
女の子のお洋服は特にお腹の丈を長めにした方が裾が捲り上がらなくて良いそうです
(ニナパニかあさんからアイディアをいただきました)
トラコちゃんにも是非作って差し上げて下さいアップ楽しみにしてま?す

Unknown

ゼブラで「もう一枚はすごいのよ?」
って、モモゆずママさんにジラされていました。
あけてビックリ

もうウケまくり?
きなこのメイドさんと言い、
みんなでコスプレ大会でも?

あ?もう、服を着ないと外出できない
ワンコなのに?

Unknown

光太ままさん、またまたすごいの作っちゃいましたね
着心地良さそう!!
トラコの時よりお腹の布が深くて

光太君も着たの?
見てみた?い

ゆうさんへ

最初はワンコに洋服
と思っていたのですが子供が1枚2枚買うごとにハマッてしまい段々光太にピッタリサイズの服がなく作り始めたのが始まりなのです
モモちゃんとても似合ってますよね

モモゆずママさんへ
モモゆずママさん本当に有り難うございました
とても似合っていて私もビックリ
胸元が調節出来るので1度 光太に着せてみたのですが鼻血が出そうでした?
ゆずちゃんにはスケスケ伸び伸びをご用意して御座いますのでいつでもお待ちしております
お出掛けの楽しみにしてま?す
本当にありがとうございました
これからも宜しくお願い致します

バーディままさんへ

あは?
萌え?ですか
コノ紺&白は前にした事があります
モモちゃんの着てくれてる姿を見て下さったのでしたら「いっくん」のブログかな
モモままさんがゼブラで着せて下さったのでお写真に写っていたのかも
バーディ君の白黒はデザインは決まったのですが形に出来ず…もうしばらくお待ち下さいね

ありがとうございました♪

本当に素敵なお洋服をありがとうございました♪

コギ服で市販されている物は、どうしても肩から脱げたりと、
異様に困っていたので、きなこちゃん、トラコちゃん、いっくんと、お友達が続々と注文なされていて、
「我が家もっ」と慌ててお願いしました。

うちには、ゆずというもう一匹の破壊女王がいますから(笑)
控えめな叶恭子さんということで…。

なのに、ものすごくゴージャスでビックリ!!!
心配していた首周り、胸周りもぴったりで、
やはりオーダーメイドっ♪

それに何といっても光太ママさんのセンスの良さにはびっくりしましたよ♪
細かい注文に充分応えてくれて、本当にありがとうございました。
お陰様でとても素敵なお誕生日になりましたよ?♪
お友達にも大好評でしたよ♪
さっそくこれを着て出掛けてきましたからね?。
明日にはアップできているでしょう…。

これからもドンドンとお願いしようと思ってます。
よろしくお願いいたしますね♪

ももちゃん!

なんてかわいいこなんでしょう
ほれぼれしてしまいました
そしてすっごく似合ってますね!!
かわいいお洋服?
光太ままさんほんとにお上手ですね
尊敬しちゃいます?

またまた

メチャメチャ 萌え?ですね

この子美人さんですね
そういえばこの紺色のお洋服どこかで見た??トラコちゃんのブログ?それをも他だったかしら?

プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
