スポンサーサイト


お友達

前にも登場してくれた光太のお友達

ロッキー君が我が家に遊びに来てくれました

最初 慣れるまではソワソワ ウロウロでしたが しばらくすると

高鬼ごっこの始まり始まり?(光太から始めたのですが)」


光太ね?ね?ロッキーく?ん高鬼やろうよ? 

ロッキー君「嫌だよ?だって光太君 椅子から降りないじゃな?い





光太ちゃんと降りるから?
ロッキー君「じゃ?10まで数えるよ


ロッキー君「ワン ツー スリー…

光太えっ時間制限あり





ロッキー君「ほらね?も?20まで数えたよ?

光太えへへへへ?

楽しい時間は経つのが早くお別れの時が…

ロッキー君が帰宅し30分後の光太です

楽しかった夢を見ているのですね幸せそ?

その日の晩は

3人(匹)共グッスリでした?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダイズさんへ

きなこちゃんもォ?
低い「塀」って
それは凄いですね
そう?遊んでるときは燃えて燃えまくるせいか お友達が帰宅すると光太も私も燃え尽きます
あははは?イチゴは皆に突き飛ばされそうになってます
まる君は大丈夫

Unknown

うちも高い所平気なんでサーカス入るのかいとか
言われます(笑)低い塀とか飛び乗るから(汗)
お友達と遊ぶとそのあと一気に燃え尽きますよね。
イチゴ君説明がなかったら見落としてます(笑)
すっぽり隠れるんだね?。

ニナパニかあさんへ

久しぶりにロッキー君と会えて光太もニコニコでした?
最近はお兄ちゃん役を頑張っていたのでお友達と沢山遊べてとっても嬉しそうでしたよ?
見ているコチラの方も楽しくなりました

バーディままさんへ

イヤイヤ
椅子に乗るようになると大変ですよ?
本?当に大変です
高い所は全く恐がらないのです
なので病院の診察台からも飛び降りてしまうのですね?
お友達と楽しそうにしている姿を見ているとコチラまで楽しくなります

Unknown

楽しい時間はアッという間に過ぎちゃうのよね(^o^)
光太君が楽しそうにしているのをみると
コッチまで嬉しくなっちゃいます♪

楽しそう

光ちゃん自分でイスに飛び乗れるの??
うらやましい
バーディは高いところに乗せると固まります
うちも高いところが平気になるようにがんばろう

お友達がきてとっても楽しそうです。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
