スポンサーサイト


箱入り息子

我が家の箱入り息子をご紹介いたします


箱入り息子さ?ん ど?ぞ?







               そこへ…




光太「次 僕にも入れさせてください






光太「ココに並んでればいいですか







「ん?光ちゃんには も?無理かな?…」









「僕も入りたかったな?入りたかった?ぁ」 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうさんへ

そうなんです
我が息子も「箱入り」ですが

ちょこくん&光太の入る箱
洗濯籠ですね
それも1番大きいの

ふくみみママさんへ

あは?
ずっと このままのサイズなら旅行も楽なのですが
キャリーバックは早速 購入しました
イチゴ&ライト2匹入ってしまいます

箱入り!

箱入り息子とはこのことだったのですね。
光太くん同様、うちのちょこが入る箱は
あるのかしら。
わんこが3匹いるとほんとおうちが明るそうですね

光太ままさんへ

箱入りちゃん?とっても可愛い?
キャリーバックでお顔だけちこっと出してお出かけなんか出来そうですね。

みみの時買ったバックはなかなか入らないので数回しか使わないうちに大きくなってしまった。

幸恵さんへ

わ?
遊びに来て下さって有り難うございます
ピピちゃんの可愛いさに胸キュンしてしまいました
プードルちゃんを飼われていたのですね
多頭飼いの先輩として色々教えてください 
こちらこそ宜しくお願い致します

バーディままさんへ

なるほど?
早速 やってみようかしら
 この間ワンコ用のとっても可愛い?ベットが売っていて お値段もとても良くて…
「コレなら作れるかも」と思ったのですが中はタダの籠外側は可愛い?生地を使った布団が付いてるのです
作れるかも
バーディままさん素敵なアイディアを有り難うございます
楽しみにしていてくださいね

ニナパニかあさんへ

おはようございます
順番を心待ちしてる顔ですよね
私も笑ってしまいました
洗濯籠には入るかな
パニムちゃん
籠を被せられたら そりゃ?嫌いになりますねトラウマ
でも子供は1度はやってみたい行為なのかも

へんP?さんへ

あは?
光太はお知尻かな
この籠はワンコ用のオモチャ入れなんだけど
3匹で「ガジガジ」噛みます
だから1番のチビちゃんを入れちゃいました

遊びに来ましたッ

はじめまして(*^_^*)
カキコしていただいて、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
私も遊びに来ました(^o^)
多頭飼いは、楽しいですよね。
私も以前、プードルの男の子と女の子の
2ワンがおりました。
今は、仕事も忙しいので、ピピだけで精一杯なので・・・多頭飼いは憧れです。
コーギーの光太ちゃん、マルのライトちゃん、
そして、ヨーキーのイチゴちゃんの
性格とかいろんな出来事とか、少しずつ紹介していただけたら嬉しいです。
ピピ共々、これからも仲良くしてください。
よろしくお願いします。

いいなぁ

可愛い籠なんかに入れてお花なんかをバックに写真を撮ったらきっと可愛いと思います

コーギーを籠に入れるのは無理ですが

Unknown

光太君の期待に満ちたお顔?
ちょっと、無理っぽいね、光太君♪

イチゴちゃん、おとなしく収まってるんですね(^o^)

「洗濯籠なら・・入れるかもでしよ♪
アタチ、洗濯籠大嫌いだけど。。。」 by パニム

パニムは小さい頃・・息子にカゴを被らされたの。
それから空っぽのカゴは用心!用心!!しています

Unknown

光太君にはちと無理かなぁ?
でも頭に被ることならできるね
お尻にはめることも出来るかな?!
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
